かーちゃんのごはん(レジーナリゾート箱根雲外荘)




犬連れ一人旅。

2日目その4、なところですが・・・


いつも使っているブラウザーの
Microsoft Edgeに、
こんなの出た。


20170302-16.jpg


え。。。



個人情報露出とか、
パスワード流出とかのリスクがあるから、
ここに電話してくださいっていうようなことが書いてあります。


あらまあ。


どれどれ。
調べてみよう。


ここに書いてある電話番号を、
ブラウザーのgoogle chrome で調べてみると、
ウイルスではないけど、
詐欺サイトらしい。

ここ最近で被害が急増しているらしいです。

ここに書いてある電話番号に、
電話しちゃダメですよーー。


ノートンでスキャンしても、
問題なさそうなのですが、
ブラウザが閉じないのよ。


ネットで調べたら閉じ方も載ってるんだけど、
その通りやっても閉じないのよねえ。。。。

どなたか消し方知ってたら教えてくださーい!




さてさて、本題!


旅の続き♪


温泉を堪能しためったん。


フワフワになって、
くつろぎ中。


20170302 (1)


その間に、かーちゃんごはん♪♪


20170302 (2)


1日目とは違うごはんです。


20170302 (3)


どれも美味しそうで、
美味しかったです!


20170302 (4)

20170302 (5)

20170302 (6)

20170302 (7)


そして、


20170302 (8)


あわびーー!!!


う、動いてる。。。。。



アワビ好きだけど、
生きてるの見たあとに食べるの、
苦手かも。


20170302 (9)


あ、めったん忘れとった。


20170302 (10)


ま、ええか。


20170302 (12)

20170302 (13)


いつのまにか、


20170302 (14)


おやすみ、めったん。







余談ですが・・・


うちのめったん。


お家以外でも、
おトイレ100%完璧でしたーー!!


20170302 (15)


めったん!えらいねえ!!!


さすが、かーちゃんの子やでーー♪♪




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示