チェックアウト(レジーナリゾート箱根雲外荘)




犬連れ一人旅。
3日目その1。


2日目の夜は、夜中に徘徊していたので、
ハウスに入れてあげたら、
おとなしく、お宿のハウスで寝ためったん。


20170304 (1)


かーちゃんが寝ているベッドと、
めったんのハウスの入口が向かい合わせなので、
いつでもお互いに見える位置にいます。



起こしてみようかな。


めったん!


20170304 (2)


おはようーー♪


20170304 (3)



よく寝れたみたいやなあ!


昨日は春一番暴風雨。


今日はどうかな。。


朝からワクワクしながら
ブラインドを開けると・・


20170304 (4)


日が差してる♪


晴じゃないけど、
まずまずのお天気です♪


めったん!
これ持って、


20170304 (5)


庭で遊ばへん!?



まずは、
お部屋の中でテンションをあげてみる。


20170304 (6)


このあと、どうなったかは、
明日にレポートします。。。。





そして、めったんと
ひと悶着押し問答をしたあとは、


20170304 (7)


極楽浄土じゃーーーー(´▽`)


ぶはーーーー(´▽`)




めったん、ただいまー♪♪


・・・って、同じ部屋の中やけどな。


20170304 (8)


そやで。


なんで?


20170304 (9)


もうな、
指の腹、シワシワやでええねん。




もう少しで、チェックアウトやで、
荷物整理せなな。



めったん、キリンちゃんで遊んどって。


20170304 (10)


はい、どうぞ。


20170304 (11)


しばらく放牧していて、
気付くと・・・・・


20170304 (12)


え。



奥歯カミカミはあかんやろ。

見せてみ。


20170304 (13)



あ・・・・・・。


もう没収や。


20170304 (14)



あかんて!!


20170304 (15)


痛いっってーの。



だんだん、お部屋に慣れてきて、
我が家のように暴れまくる。



めったんと戦闘したあとは、


20170304 (17)


朝ごはーーん♪


20170304 (16)


さて、チェックアウトの時間。


20170304 (18)


そう。


20170304 (19)


そう。

それはよかった!



でもな、かーちゃんは帰るで。


20170304 (20)


見えなくなると焦るめったん。


かわいいのう。



計画通りではなかったけれど、
とても快適な時間が過ごせました♪

また来よーーっと!



さてさて、
この旅の目的を果たせたかどうかは、
明日につづく・・・。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キリンさん、活躍していて何よりです♪
めったんのキリン遊びは、キリんがない(キリがない)んですね~(笑)

Re: No title

サチさんの旦那さんへ!

こんばんは!!

きりんちゃん、大好物です(^-^;
先代のかばちゃんも、相当好きですが。。

キリなくて(^-^;、
わはは・・・(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示