時間しくじり先生(箱根湯本散策)




犬連れ一人旅。
3日目その5。



大涌谷からロープウェイに乗って、
芦ノ湖を目指します♪


20170308 (1)


朝は日が差していたのに、
かなり曇ってきました。


20170308 (2)


朝のライブカメラでは、
こんなにきれいに富士山見えていたのに、


20170306 (1)


到着したら、


20170308 (3)


まったく見えへん。



なんでやねん。

すっごい楽しみやったのに。



芦ノ湖が見えてきて、


20170308 (4)


桃源台駅に着きました。


20170308 (5)


観光地らしく、
ありましたよ。これ。


20170308 (6)


めったん、
そういえば、今日はかーちゃんの
23回目の誕生日や。


わはは。
ちょっとだけサバ読んだわ!!


・・・・。



めったんさあ・・・、
ギャグったんやで笑ってさ。。。



たまたま旅行ができたけど、
忘れとったわ。




ま、ええわ。


20170308 (7)


そやなあ。

箱根フリーパスで芦ノ湖の
海賊船も無料なんだけど、
富士山見えないから、
乗るのやめました。


なんか、広場みたいなところないかなあと、
うろうろしたんだけど、
芦ノ湖は、何もないところでした。


晴れてると、富士山がどっかーーんと見えて、
良いのだけれど。。



20170308 (8)


どうしようかな。。



いろいろ悩んで、
箱根湯本行きのバス路線の途中にある
仙石原に行ってみようかなあとか考え、
バスに乗ります。


20170308 (9)


これも、箱根フリーパスで乗り降り自由です。


20170308 (10)


買ってよかった。
フリーパス!!

だいぶ元とったわ。




仙石原は、ススキが枯れていたので、
めったんと少しぶらぶらして、
またバスに乗って、
箱根湯本駅へ!


20170308 (11)


ロマンスカーの時間まで、
3時間くらいあるやんか。


時間の使い方が下手なかーちゃんです。




しゃーないので、
駅周辺をぶらりと。


20170308 (12)


橋で写真を撮っていると、
観光客のみなさんが、
めったんにかわいいかわいいと言ってくれます。


20170308 (13)


めったん、
おねえさんって言わなあかんで。


20170308 (14)


よかったやん。


かーちゃんには、
あばれんぼうにしか見えんけどな。


20170308-18.jpg


ふんっ!

23歳に何言うねん。



温泉地らしい佇まい。


20170308 (15)


観光客で賑わってます。



東京では終わりかけの河津桜。


ここでは、ちょうど満開でした。


20170308 (16)


見ると、メジロ!!


20170308 (17)


かわいい♪
鳥好きとしては、ズームで撮っちゃうでしょう。


望遠レンズ、持って来ればよかった。。。



箱根湯本、予約した電車出発まで、
あと2時間半くらい。



時間しくじった。
やっぱし、芦ノ湖で海賊船乗っておけばよかった。



前日、暴風で断念した
箱根神社行けたかも。




つづく・・・・。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示