箱根湯本駅で。



犬連れ一人旅。
3日目その6。



時間の使い方をしくじったかーちゃん。


箱根湯本の駅周辺をぶらぶらして、
お土産買ったし、
駅前でめったんとまんじゅう食べたし、
いろいろ時間つぶしたけど、
あと2時間あるねん。。



お土産屋、5周くらいしたわ。


20170309 (1)


そやなあ。

あともんが待っとるなあ!


20170309 (2)


そうなんさ。

気付いた?


20170309 (3)


やっぱそう思うよなあ。


今日はデカめったん入りバッグを、
だいぶ担いだから筋肉痛ぎみになってきて
そろそろ疲れてきたし。

めったん以外の荷物を、
朝、お宿から宅急便で送ってよかったーー!


早い時間の電車に変えようかと、
スマホを検索。


20170309 (4)


うーーーん。

電車は空いとるけどなあ。。


20170309 (5)


電車の足元の幅とか広さとかを、
小田急電鉄のHPで車両ごとに
たくさん調べて考えたけど、
やっぱ、
ロマンスカーのVSE車両やないと、
めったんスペース取りづらいからなあ。


20170309 (6)


やっぱ、
頑張って駅で待って、
座席の足元が広い電車に乗ろ!


ロマンスカーは、
VSEの車両が一番足元広いんです。



隣の人に迷惑かけたらあかんしな。


めったん、もうちょっと一緒に待と。


20170309 (7)


え。寝るん?


しばらくお休みするめったん。



なあ、めったん。

めったんてばさーー。


20170309 (8)


まだ来うへんよ。


20170309 (9)


用ないけど、
お話しよにーー。


20170309 (10)


ちぇーー。

つまらん。



なあ、めったん。

ずっと気になっとるお店あんねん。


写真撮ったる。


20170309 (11)


お土産にどう?

電車でも少し食べられるし。


20170309 (12)


そ、そうなんやけどな、
この1時間くらいで、
えらい売れとるで。


美味しそうやー・・・。


20170309 (13)


ちょっと買って来るわ。


20170309 (14)


ほれ、買うてきた。



あともんへのお土産な!



ようやっと、


20170309 (15)


あと10分で、
電車の時間です。



時間の使い方をしくった日。


これも良い思い出です。


ね、めったん!




なんと、まだつづく・・・・。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示