ただいまーー!!(女子旅最終回)




犬連れ一人旅。
3日目その7。



最終回~~♪




待ちに待った電車の時間!


20170310 (1)


電車、
キターーーー!!!


20170310-(2).jpg


ロマンスカーー!!


ロマンスカーのテーマ曲。
CMでよく流れてるけど、
関東だけかなあ。



座席は!!


20170310 (3)


後部座席の2列目!!



たまたま空いていたのよ♪


ラッキーー!



頭を上げると、
最前列と同じ景色が見えます。


20170310 (4)


窓がとても広いので、
視野が広くて快適です。


20170310 (5)


そして、まさかの隣が来ない!!


らっきーーー♪



電車を変更せずに待ってよかったーー!



日も暮れてきたし、


20170310 (6)


さてさて。



これを食べるとするか。


20170310 (7)


大涌谷で買った、
黒タマゴーー!


20170310 (8)


ほんま黒い。


塩も入ってますよ。

写真ボケてるけど。


20170310 (9)


延命長寿だって。


ワンコってタマゴ食べられるんかなあと思って、
ネットを調べてみると、
賛否両論。


なんかあったら嫌やで、
あともんメルに食べさせるのは
やめました。


ロマンスカーは、
トンネルの中に。


20170310 (10)


今度は、絶対に最前列に乗りたい!



めったんバッグをそっと覗くと、


20170310 (11)


熟睡♪


こういう時、
あとむだったら、キュンキュンずーーっと鳴いていて、
もんただったら、へそ天かな。





そして、
お家に着きました。



たっだいまーー♪♪♪


20170310 (12)


やっぱ、あとむが一番初めに来るよねー(*^-^*)


20170310 (13)


めったんと女子旅に行っとったん。


とーちゃんともんちゃんで、
男同士、水入らずはどうやった?


20170310 (14)


うんとな、
初日のお昼ごはんは、
ソフトクリームでな、
夜はお肉とかな、


20170310 (15)


うんとな、
お宿でいただいたジャーキーあるし、
栗あるよ!!


20170310 (16)


ちょっと待ってな。


矢継ぎ早に、
いろいろ尋問を受ける。。


20170310 (17)


嬉しすぎて、
しっぽ垂直。


20170310 (18)


もんちゃんーーー♪


20170310 (19)


うわっ!

始まった。。。



シールドマシーン。。


20170310 (20)



狭い部屋の中で、
爆走せんといて。


迷惑や。


20170310 (21)


ほんまや。

イノシシや。


20170310 (22)


帰ってくる早々、
みんなに引かれるめったん。


まったくもう。


20170310 (23)


あのさあ。

箱根のお宿は、
ドッグラン付きのお部屋だったのよ。


なんで、そこでこんな風に走らへんの!?



ほんま、アホやなあ。




あとむ、見て。

黒タマゴっていうん。


20170310 (24)


ワンコは食べられへんねん。


1個食べるとな、
7年寿命が延びんねん。


あともんメル、それぞれ何個ずつ食べたら、
かーちゃんの残りの寿命と一緒になるかなあ!

って、あとむとお話していると、


20170310 (25)


え。



ここはドッグランとちゃうってば。


うさぎミミになるほどのスピードで、
部屋を走りまくるめったん。


複雑な心境でたまらん。



ドッグラン付きのお部屋はな、
少し高かったねん。。。。。


家で走るんやったら、
お宿のお庭で走って欲しいわい!!

ほんまに!!!




みんなで旅の想い出を共有して、

そして数時間後、
おやすみの時間。



かーちゃんが不在の間、
いつもかーちゃんと一緒に
寝ているお布団を敷いて
もらえなかった、もんちゃん。


20170310 (26)


さっそくかーちゃんのお布団の上に、
陣取ります。




かーちゃんも、お布団に♪

はああーーー(´▽`)


旅もええけど、
やっぱ、家が一番落ち着くわーー♪♪





2月16日〜18日の女子旅。

旅行記、おわり。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


3日間の旅が、
18日間の想い出になりました♪




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示