千代子ちゃんと、あとむのうた。




少しさかのぼること、2月26日。


千代子ちゃんの、
うちの子記念日会でした♪


20170312 (1)


そう!

あともんメルは、
だいぶ遊んでもらっているので、
ワクワクです。



20170312 (2)


あいちゃんとリカちゃんと、


20170312 (3)

20170312 (4)


わはは!
千代子ちゃん!



リカちゃん、
かーちゃんのカメラの腕が悪くて、
真っ黒でごめんね(≧▽≦)




ついでに、
あとむもお祝いしていただきました♪


3月3日で12歳でした♪


20170312 (5)


合同ケーキです♪♪


お約束ですが、


20170312 (6)


だよねえ(≧▽≦)


20170312 (7)


千代子ちゃんは、
推定10歳。


保護犬です。


きっと10歳より若い気がします。



ケーキを良く見えるように寄せてもらって、


20170312 (8)


感動し、


20170312 (9)


顔以上サイズのケーキなのに、
ひとくちで行けるかを確認する。


20170312 (10)


10歳じゃないよね。


あとむは、12歳です。


20170312 (11)


みんなの熱い視線を浴びながら、
千代子ちゃんのママさんが
切り分けてくれましたが、


20170312 (12)


実は、切れない。。。。


20170312 (13)


まさかの、
まだ、凍ってましたーーー!!


20170312 (14)


もう、ケーキを見ちゃったので、
待てませんーー!!


20170312 (15)


溶けやすいように小さく切ってしばらく置いて、


20170312 (16)


はいどうぞ♪♪


20170312 (17)


パクッといったけれど、
やっぱし中身は凍っていたようで、
千代子ちゃんたら、
いつもの秒速が分速になっていました(≧▽≦)



あいちゃんは、


20170312 (18)


パパさんが、パパラッチばりのカメラで、
連写中。



リカちゃんも♪


20170312 (19)


ママさんに角度など、
アドバイス(?)をいただきながら、
我が子のベストショットを撮影中(*^-^*)


ア、アドバイスですよ(*^-^*)


あともんメルは、


20170312 (20)


ガン見中。



じゃあ、あとむ、どうぞ!


20170312 (21)

20170312 (22)


次は、年功序列で、
もんちゃん!!


20170312 (23)


めったん、羽交い絞めにしとかないと、
強奪するからね。


20170312 (24)


ひどくない!!

強奪するほうがひどいで!!



そして、とっても素晴らしい贈り物!
あいちゃんリカちゃんのママさんから、
千代子ちゃんに。


20170312 (25)


まあ!!!
なんて素敵♪


あいちゃんとリカちゃんのママさんは、
書で賞を取るほどの腕前。


千代子ちゃんにぴったりの歌とともに。



そして、なんとあとむにもーー\(◎o◎)/!


20170312 (26)


涙出るほど嬉しすぎる(´▽`)



あとむ、12歳のうた。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示