千代子ちゃんあいちゃんリカちゃんと記念撮影。



千代子ちゃん家と、
あいちゃんリカちゃん家と食事のあとは、


20170313 (1)


お散歩~~♪



お台場海浜公園は、
ワンコが多いので、
つい、


20170313 (2)


ワラワラしちゃいます。


20170313 (3)


うん!
本当に良いお天気♪


20170313 (4)


千代子ちゃん、
いつから松阪弁しゃべるようになったん??(*^-^*)



しばらく歩くと、
桜を寄贈したことが書いてある石碑があって、


20170313 (5)


リカちゃん、登る。


20170313 (6)


続いて、
千代子ちゃんも登り、


20170313 (7)


めったんも。


こうなったら、
親どもは、写真撮りまくり。


記者会見です。


だいぶ写真撮ったなあ!

ええショットやーー(´▽`)


20170313 (8)


カシャカシャ!


20170313 (9)


カシャカシャカシャカシャ!!


20170313 (10)


ワンコ同士でなんかしゃべっとるけど、
ま、ええわ。

めったん、
なんか冷たい視線浴びとるけど、
大丈夫なん?



そして、
あいちゃんも合流ーー♪♪


20170313 (11)


うん!!

きれいに撮るよーー♪


20170313 (12)


リカちゃんも入りたいね♪


この日のベストショットは、


20170313 (13)


もうすぐ春ですね!


20170313 (14)


エンドレスでシャッターを切る、
親軍団。


めったん、


20170313 (15)


離脱。。。



あともんも、


20170313 (16)


ちゃんと見守ってますよ♪♪



このあと、ドッグデプトに行って、
お茶しました♪


千代子ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの記念撮影ですが、
リカちゃんが台に乗ってから、千代子ちゃんが台の上でオヤツをもらうまで、
なんと77枚しか撮っていませんでした!
あの場所では、めったんママさんの方が撮ってたかもね(笑)

前記事では、サチの書を褒めていただきありがとうございます!

楽しい1日ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!!

コメントの返信が超遅くなってすみませんーー!!

先日はありがとうございました!

77枚ですか!?
それはびっくりですーー!!

りかちゃんが、300枚って言ってましたよーー(^_^)

また来月よろしくお願いしますーー!!
桜楽しみです!

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示