サダコごっこ。



みんなー!
ただいまーーー!!


20170315 (1)


とーちゃんが先に帰った日は、
かーちゃん、たいていこんなお迎えされる。


まあ、
かーちゃんも、
扉のガラス越しに、
貞子みたいな感じで入るからやけどな。


20170315 (2)


貞子じゃーーー。


20170315 (3)


必ず、この椅子の下に隠れるんです。


そして、


20170315 (4)


走りまくって、


またここに戻ってくる。


20170315 (5)


そして、顔出す。


20170315 (6)


そやろ?


かーちゃんやないで。


20170315 (7)


貞子じゃーーー!!


20170315 (8)


走りまくって、


20170315 (9)


帰ってくる。


20170315 (10)


サダコーーー!!


20170315 (11)


走りまくること、
10回くらい。


20170315 (12)


とーちゃんが、床に座ると、


20170315 (13)


普段とは違って、
こういう時だけは頼りにされるとーちゃん。


20170315 (14)


めったんの頭の中は、
かーちゃんか、そうでないかを
視覚と嗅覚を駆使して考え中。


20170315 (15)


「Ctrl+Alt+Delete」

「Ctrl+Alt+Delete」


20170315 (16)


おおーー!


再起動したーーー。



貞子じゃーーー♪♪


20170315 (17)


わはは!!


20170315 (18)


ええ運動や!


20170315 (19)


そう!


ようやく
かーちゃんってわかった?



最近のマイブーム。


貞子ごっこ。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんちゃんって少し感じを変えるとご主人って分からない時ありますよねー

あんだけ可愛がってるのにちょっとサングラス🕶をかけたくらいですんごく警戒してきますよねー

結構落ち込みます…

あまり視力が良くないわりには、顔でご主人を認識してるんですかね?

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!

そうなんですよーー。
怪しい動きをすると、吠えられます。。。。

顔なんでしょうかねえ。
でも、顔を隠しても、わかる時はわかるし。。。

何で識別してるのか、
不思議ですねえ。。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示