おにぎり。




めったんー。


ごはん欲しすぎて、
顔がおにぎりになってしもとるやん。


20170316 (1)


こんな感じな。


gahag-0001.jpg


それより、
梅干しおにぎりやな。


gahag-0002.jpg


いずれにしても、
どうみても、おにぎりや。


20170316 (2)


ぱくっとしたいわーーーー。



たまにこんな表情をします。


なんで
お鼻、三角形なん?


20170316 (3)



・・・なあ、めったん。。。


普通さあ、ここまで近づいたらよけへん?




めったん、
アップに耐えられるお顔でいいねえ。



かーちゃんも、
アップに耐えられる顔になりたいわ。


20170316 (4)


めったん、
アップでもかわいくてええなあ。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おにぎり☆
私もいつもそう思う〜。おにぎりなのよ。
マズルがぷっくり。
めったん、可愛い。

女子旅記、楽しく拝見しました。
どんな状況でも楽しむ母ちゃんを羨ましく思いました。

あとむちん。おめでとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

TRISHさんへ

こんばんは!!!

おにぎり、出来てる日とそうでない日がありませんか!?

今日はおにぎり顔じゃないんですよ!
それがすごい不思議なんですよねーー。うちの場合。。

女子旅、ご覧いただいてありがとうございまっすーー!

実は・・、帰ってきた翌日は、
全身サロンパスでしたーー(≧▽≦)

あとむへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪

お久しぶりです‼
なかなか見に来られず(。>д<)

新年の挨拶今更ですが(笑)
今年もたくさん更新してください(^-^)/
今年も見にこさせてもらいます(^-^)v

おにぎりめったんのお顔がすごくかわいくて癒されました(^^)人(^^)

Re: タイトルなし

KUMIさんへ

こんばんは!!!

新年(*^-^*)
ご覧いただけるだけで嬉しいです♪

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示