みんなお気に入りのお散歩コース。




三連休2日目。


今日もとーちゃんは仕事なので、
昨日届いた、めったんの新居を一人で建設。



組み立て説明書には、
「必ず2名で組み立てをしてください」って書いてあるやんか。


でも、うちは、たいていこういう大工作業は、
かーちゃんしかやらへんねん。



ま、やってみよか。

連休中に、めったんの新居を慣らしたいしな。



で、完成。


20170319 (1)


今回の家は、1Tやで。
(1部屋トイレ部屋付)


あとむとめったんで、
状況確認中。




めったん家、建設後は、


20170319 (2)


みんなでお昼寝タイム~♪

もう、かーちゃん、力尽きたわ。



しばらくすると、
とーちゃんが帰ってきたわ。


15時やで、お散歩行こ!


20170319 (3)


そやねえ!!!


20170319 (4)


もんちゃんも、
暖かいので、よく歩くし、
歩みも速いです。


そして、もんちゃんが大好きな、


20170319 (5)


豊洲市場を通るコース。


20170319 (6)


この道は、
みんな大好きなんです。


20170319 (7)


空いているし、
キレイだし、広いし、
景色もキレイだし、
かーちゃんも大好きです。


今日は、1日中晴れって予報が出ていたけれど、


20170319 (8)


少し曇ってます。

でも、暖かいですけどね。



豊洲市場前は、
先日通った時は工事中だった
遊歩道や公園が、完成していました。


20170319 (9)


どうなるのかなあ。
豊洲市場。

また、いろいろ出てきたしなあ。



豊洲市場の前をてくてくと。


20170319 (10)


もんちゃん、
すごいねえ!


あとむは、途中から休憩です。


20170319 (11)


道の途中の桜のつぼみは、
まもなく咲きそうな感じ♪


20170319 (12)


ヨウコウザクラと書いてありました。

少し早咲きの桜かしら。



この通りは、とても整備されて、
小さいけれど、きれいな公園がたくさんあります。


これもあります。


20170319 (13)


昭和大学江東豊洲病院。
キムタク主演のA LIFEの檀上記念病院。


今日、最終回だねえ。

キムタクに会いたかったねえ。


20170319 (14)


さすがにキムタクは無理やわ。


ここに住んでから、
いろんな芸能人見たけど、
キムタクだけは会えへんねん。



キムタク見たいわーーー。




だいぶ、日も落ちてきたので、
買い物して帰りましょう!


お気に入りのスーパー♪


20170319 (15)


なぜお気に入りかって言うとね♪♪


20170319 (16)


獺祭が、
いつもこんなにたくさんあるのよーー♪


お酒の種類も豊富だし、
食材も美味しそうなのいっぱいあるのよーー!


ついついいろいろ見ちゃう♪♪


20170319 (17)


え・・(´▽`)


そ、そんなことないと思うよ。



じゃ、じゃあ、帰ろ!



今日は、電車で帰ります!


20170319 (18)


明日は、どこ行こうかなーー!


連中最終日は、
ドギーズアイランドに行ってみようと思います!




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示