めったんは悪女。



昨日のお散歩のつづき。


めったんが甘やかされる
現場を押さえました。


20170320 (1)


以前から何度か話題にしている、
とーちゃんによる、めったん甘やかし事件。


20170320 (2)


とーちゃんにしか
ねだりません。


20170320 (3)


とーちゃんはねだれば
乗せてくれるって
知ってます。


あかんで!
とーちゃん!!!


20170320 (4)


お散歩続行。





しばらくすると、
あとむが少し休憩。


20170320 (5)


あとむは12歳だからね。

大事にしたらんとあかん。


20170320 (6)


うるさいわい。

あんた3歳やで。

11歳のもんちゃんは、
まだまだ歩くって言っとるし、
もんちゃん見習わなあかんで。


20170320 (7)


とーちゃんやら、
ここで、めったんのお座り&おねだり視線ビーム
に負けそうで、
乗せようとすんねん。


20170320 (8)


なんなん!?

その忠犬ハチ公ばりの
お座り!!


びっくりや!!


あかんて!!


ほれ!
とーちゃん!!行くで!!


20170320 (9)

20170320 (10)


豊洲市場の前を、
ずんずん進みます。


20170320 (11)

20170320 (12)


豊洲市場を過ぎて、
檀上記念病院が見えるところで、
少し休憩。


20170320 (13)


ここで、
めったんのおねだり攻撃が、
また始まりました。


20170320 (14)

20170320 (15)

20170320 (16)

20170320 (17)

20170320 (18)

20170320 (19)

20170320 (20)


かーちゃんとこには、
来うへんねん。


すごいねえ。
ちゃんと、人を選ぶところが。


20170320 (21)


とーちゃんたら、

そーなのーそーなのーとか言いながら、


20170320 (22)


よしよし、
かわいいねえーとか言いながら、


20170320 (23)


よく歩いたねーとか言っとる。

とーちゃんさー。
もんちゃんのが頑張っとるわい!


20170320 (24)


普段は、かーちゃん子のくせに、


20170320 (25)


こんな時だけ、
とーちゃんとーちゃん言う。


20170320 (26)


かーちゃんのこと、
チラ見しとるし、
相当な悪女や。


なんか、タマホームのCM見とるみたいや。
(菜々緒がネコで、織田裕二がワンコのやつ)


20170320 (27)


まんまと、ひっかかるとーちゃん。


いっつもこうやって、
めったん甘やかしとるんやな。


20170320 (28)


ほんまやなあ、あとむ。


20170320 (29)


ところで、あとむくんさあ、
さっきから地べたにごろごろとか
腹ばいとか、やめてくれへん?


今日も風呂やで。


20170320 (30)


いつもの光景。。。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はらばいあとむんサイコー!!
なんてカワイイのでしょう😍
特に後ろ足っ😂
どこででもするんですか?
アスファルトだけとか?

なんせカワイイ💗

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんはーー!

後ろ足、延びるんですよー。
もんちゃんはできません。

病院の先生いわく、関節が外れてるらしいです。
そして、上手くはまってるらしい。

アスファルト以外にどこでもします。
ひざの上とか、人のからだの上でもほふく前進します。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示