あともんメルとだらだらDay。




今日、かーちゃん
起きたらお昼の12時過ぎてました。


起きたらとーちゃんおらへんし。


よーーー寝たわ。



お布団を片づけたら、
せっかくたたんだお布団、
いたずらの対象にされてました。


20170325 (1)


しばらくめったんのおケツを眺めながら、
豆を挽いて入れたコーヒーを飲む。




祈祷師やなあ。。。


コーヒー飲みながら、
お祓い受けとるみたいに思えてくる。


お布団、
のびのびにされ、
その上で、


20170325 (2)


大集合。


そして、寝る。。。


かーちゃんも、
お布団の下に足を入れて、
だらだらと。


20170325 (3)


めったん、いびきがうるさいねえ。


ちょっと太りぎみかな。。



しばらくすると、


20170325 (4)


あとむが来る。。


20170325 (5)


うわっ!


あとむは、かーちゃんの顔べろべろしたくて、
たまりません。


20170325 (6)


うわーーーー!!


20170325 (7)


みんなでだらだら。


たまに起きるめったん。


20170325 (8)

20170325 (9)

20170325 (10)

20170325 (11)


いい日だねえ~。


20170325 (12)


めったん、どうしたん?


それ、寝とるん??


20170325 (13)


のぞいてみると、


20170325 (14)


さっき盗み食いした綿の破片が、
お布団の端っこについてて、
それを見つめていました。


相当ねむいのか、
見つめてそのまま寝る。。。。





そして、発見したもの。


20170325 (15)


また、毛玉できとる。。。


そのうち、ミミゲ無くなるで。。




夕方、とーちゃんが会社から帰ってきたので、
みんなでお散歩に。


20170325 (16)

20170325 (17)


日も延びてきました。

18時過ぎているのに、
まだ明るい。


20170325 (18)


桜が開花したというのに、
まだまだ寒いですねえ。




いつものペットショップへ行って、


20170325 (19)


試食をいただいて、


20170325 (20)


今日のだらだら1日が終わり!


あともんメルとだらだらデー♪




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆んなでお布団でだらだら〜☆
見てる方も幸せです。

だらだらしたって最後はお散歩。
とっても良い1日☆

Re: タイトルなし

TRISHさんへ

こんばんは!

幸せ分けられてうれしいです♪♪

だらだらも大事だなあ!と思った1日でした(*^-^*)

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示