肉球の成長。




以前、肉球の柄が変わっていることを
発見した記事を書きました。


※過去記事はこちら。
↓↓↓
★肉球in肉球★



【右手】

2014年5月17日の手。

20170326-1右手20140517-(2)


ある日、寝ているめったんを見ていると、
肉球の中に肉球があることを発見しました。

2015年5月3日のことでした。


20170326-3右手20150503


めったん見せて。


20170326-2右手20150503-(3)


そして、時が経ち、
2017年3月12日の右手。

お風呂上りなので、
びしょびしょですが。。

20170326-4右手20170312-(4)


また変わってる。。


そして、2017年3月26日。
今日の右手。

20170326-5右手20170326-(8)


え・・?

つい先日の12日と比べても変わってる??

角度のせいかな。。。。


すっかり、
肉球in肉球じゃなくなっちゃいました。




【右足】

2014年5月17日。

20170326-6右足20140517-(1)


2015年5月3日。

20170326-7右足20150503-(1)


そして、
2017年3月12日。

20170326-8右足20170312-(2)


2017年3月26日。

20170326-9右足20170326-(4)




【左手】

2014年5月17日。

20170326-10左手20140517 (2)


2017年3月18日。

20170326-11左手20170318-(2)


だいぶ黒くなったのねえ。。



2017年3月26日。

20170326-12左手20170326-(6)


やっぱし、先日の18日よりも、
黒いところが増えてる気がするねえ。




【左足】

2015年5月3日。

左足は、きれいなピンク色♪


20170326-13左足20150503-(1)


2017年3月26日。

20170326-14左足20170326-(3)


黒いのが出てきたね♪



今日のめったん、
調査のために、裏返し(*^-^*)


20170326-15裏返り20170326-(1)


肉球は、
だんだん柄が変わるらしい。






↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

今日、めったん病院で体重を図ってもらったら、
8.4kgになってました。
1ヶ月くらい前より200g増えてました。。

先生に、これは成長ですか?太ったんですか?と聞いたら、
成長はもう止まっている年齢なので、
太ってますと。

そうですか。。。

ゴハン減らそう。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示