ASOBONE(アソボーン)




インスタグラムで、
テリリンが買ってもらっていた
ASOBONE。



ガムが床に転がって
ホコリまみれになるのを防止する器具ですが、
丸飲み防止に良いとのこと!!



もちろん!!


20170327 (1)


買っちゃうでしょう。

AMAZONで速攻ポチしました。



うちのあとむ、
見ての通り、


20170321 (5)


歯磨きが大大大嫌いなので、
流血しながら歯磨きを頑張るも、
きれいに磨けません。



なので、
定期的にアキレスやガムを上げているのですが、
丸飲みするんですよーー。。。。


ほんとヒヤヒヤもんです。




なので、
丸飲み防止と聞くと、
飛びついて買っちゃいました♪




どれどれ。



ASOBONEの穴に、
アキレスを挟んで、
あとむくん、はい、どうぞ。


20170327 (2)


あら、いい感じじゃないの~♪




だけど・・・




20170327 (3)



起き上がるように
重りが入っているので、
重たいんです(≧▽≦)



あとむ、落とす。


20170327 (4)


めったんに取られないように、
自分のお家に運搬して、


20170327 (5)


安全な場所で、


20170327 (6)


かみかみ♪


20170327 (7)


わはは!

食べづらそう(*^-^*)



食べづらいなら
いらん?


20170327 (8)


いるんかい。


20170327 (9)


不思議な顔して眺めるも、


20170327 (10)


いろいろ角度を変えて、


20170327 (11)


かみかみ♪♪



あとむ、どう?


20170327 (12)


はいはい、取りませんよ。


様子見ただけやんか。


いつもの通り、
怒られる。


20170327 (13)


はいはい。


20170327 (14)


しばらく様子を見ていたけれど、
アキレスが器具から抜けることもなく、
丸飲み防止には最適です♪


ただ・・
アキレスの半分くらいは
捨てることになるんですけれどね。



でもね、歯磨きできて、
丸飲み防止できるから、
良かったです♪♪




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示