タテにもヨコにも伸びたっぽい。




そろそろ暖かめの日もでてきたので、
暖かい日は、お洋服を薄着に。



めったんが持っている、
女子力ナンバーワンの
赤いスカートのお洋服♪♪



半年ぶりに着せてみたら・・・・


・・・・・・。




またデカくなったやろ。


20170330 (1)


先日、病院の先生も、
成長は止まってるって言ってたけど、


20170330 (2)


なんでタテに伸びとんねん。


20170330 (3)


おもっきし、おケツ出とるやんか。


20170330 (4)


タテにもヨコにも伸びためったん。


20170330 (5)


おかしいなあ。。。

タテに伸びる分にはええんやけど、
ヨコ伸びはなあ。。。

だいぶ、おやつやごはん、
セーブしとるんやけどなあ。


やっぱ、
お留守番中に脱獄して食べた、
バナナチップ一袋と、
イノシシフリーズドライトリーツ1袋の
効果やろか。。。


20170330 (6)



気のせいでありますように・・と思いながら、
実際はどうかを確認するために、
昨年のゴールデンウィークに行った、
草津での写真を引っぱり出す。


20170330 (7)


やっぱし、
はみ出具合が違う。。



めったん。。。
どうしようか。。。





どうしようか。。。。。。





↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


とーちゃんが、今日、
会社から帰ってくるなり、
大喜びで出したもの。

20170330 (8)

レアらしいよ!!と、
キャラメル買ってきた。


国技館限定森永キャラメルだって。


かーちゃん、別に興味ない。。
あとむはしっぽブンブンだから、
あとむと喜びを共有して。

・・・ってか、
仕事しい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示