ただ食欲旺盛なだけなの。




志村動物園だったか、
アンビリバボーだったか、
ワンコが「待て!」と指示されたら、
いつまで待てるか?という実験をやっていました。

「待て」と指示されて、
ママさんは部屋の外に出ていって、
戻ってくるまで待っていられるかという感じです。

飼い主さんとの信頼関係を測るゲームのようです。




どれどれ。

うちも実験してみようかな。

信頼関係あるはずやで、
ずっと待ては、きっと大丈夫やで。



じゃあ、あとむからな。


20170401 (1)


そう、おやつ。


20170401 (2)


待て!!

ずーーっと待て!!


20170401 (3)


さすがあとむや!

じゃあ、待てやで。


20170401 (4)


待て。


かーちゃん、
ドアの外に出ます。


20170401 (5)


ガラス越しの扉から、
スマホカメラだけを出して撮影。


20170401 (6)


扉閉めても、大丈夫やん!


さっすがやん!

信頼関係ばっちりや!!


じゃあ、3つ数えて、


20170401 (7)


扉を開けると、


20170401 (8)


がっびーーん。


20170401 (9)


あとむ!

待てって言ったやんか。


20170401 (10)


そんなわけない。

めっちゃ早く飲み込んだの、
見たで。


20170401 (11)


もうええ。

何事も、
失敗は一回くらいはあるしな。


もっかいやろ。

次は大丈夫や!

信頼関係ばっちりやしな!


20170401 (12)


めったんも参加。


待てやで。


20170401 (13)


扉を閉める。。。


20170401 (14)


また同じように、
ガラス越しに、
スマホカメラだけ出して、
のぞいてみる。


20170401 (15)


あ。。。


20170401 (16)


もう、あとむーー!


じゃあ、もっかいな!


20170401 (17)

20170401 (18)


ガラス越しにのぞく。。


20170401 (19)


めったん・・
食べとるがな。


扉を開けても、
あとむは待ってます。


20170401 (20)


あとむは、めづらしく粘ってます。


20170401 (21)


えらいねえ!



あとむ、よし!!


20170401 (22)


うちは、
こういうゲーム、
ダメだねえ。。。。


でも、信頼関係がないわけではないと思うの。



ただ、


食欲旺盛なだけ。。。

・・・だよね??



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

今日、インターペットでお声を掛けていただいた方々、
お会いした方々、ありがとうございます!
お会いできて、めっちゃ嬉しかったです♪

後日、ブログにお写真掲載させてください♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははー🤣
多分あるあると思います。

ベルラキもやってみました…
ベルは予想通り待ってました!
ラッキーは予想通り食べてました…

やっぱ食欲の差かも説です。

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!

やっぱし、同類ですかあ!!

よかった!!!
食欲ですよね!?

ベルちゃんすごい!!!

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示