お散歩道に、ウシやらヤギがいます。



先日の週末、ぽかぽかお散歩に出かけました。


20150331-1.jpg


チューリップも、だんだんとお花が開いて、


20150331-2.jpg


桃の花みたいな桜も、
満開♪


散り始めた花びらが、
風に飛ばされて、
捕獲しようとするバカ犬1ヒキ。


20150331-3.jpg


めったんは女の子だから、
お花と一緒に写真に収めたいのに、


20150331-4.jpg


風情ゼロ。


20150331-5.jpg


どないなんでしょう。


何かを見つめてると思えば、


20150331-6.jpg


急に何かを捕獲しようとする。


20150331-7.jpg


よく見ると、
モンシロチョウが、
ひらひら飛んでました。


20150331-8.jpg


めったん、届かないよー。


残念ながら、
めったん飛べないから、
あきらめようよ。


20150331-9.jpg



しばらく格闘して、
ようやくあきらめたら、


20150331-10.jpg


草食う。


放牧されたウシのように。


クローバーの間に生えている、
細くて白い雑草を獲りたくてカメラを向けたのに、
ウシが写る。


20150331-11.jpg


ヤギもいる。
かなり、フリーダム。


20150331-12.jpg


この広場のタンポポは、
茎が無くて、地面からそのままお花が咲いてます。


踏まれるので、
こういう形になったんだろうな。


生命を感じるようで、
ちょっと、感動です。



これから、
だんだんお散歩が楽しい季節になります♪♪


20150331-13.jpg


あとむも、
こぼれ落ちそう(*^^*)


↓↓ ご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 天気が下り坂。
でも、めったんは常に上り坂。
明日もめったん頑張ります!

人気ブログランキングへ



昨日、ブログ更新したのですが、
「にほんブログ村」の一覧表示が前後してました。

31日の記事の次が30日になってました。
時が戻ってる。。。。


バック トゥー ザ フューチャー
になってましたわよ。


コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示