桜のお散歩と、くぅちゃんのパパさんに出会う。



昨日、インターペットで、
朝から晩まで歩きまわたので、
今日は、


20170402 (1)


ゆーーーっくりと、朝を迎えました。


20170402 (2)


なんでベッド裏返っとんねん

朝昼兼用で、
ドッグデプトへごはんに出かけました♪


20170402 (3)


あかん。

昨日、まるるちゃんのあばらとか、
くびのところを触らせてもらったら、
めったんのブヨブヨとは、
全然違ったで!


おやつは控えるで。


20170402 (4)


とーちゃんとかーちゃんが
ごはんを食べている間、
目の前で、
こんな感じでずーーーっと見られる。


20170402 (5)


うるさい。


20170402 (6)


うるさいって。


見やんといて。



食後は、これ。


20170402 (7)


こういうのは別腹なん。


20170402 (8)


え?

あらへんで?

いったいなんなん!?
そのナナメな視線。。


ずーーーーっと、
シラけた目で見られた
今日のランチ。


美味かったわ。



さて、お散歩ね。

そろそろ桜も咲いているはずだし。


20170402 (9)


お台場海浜公園の桜は、
7~8分咲きです。


キレイ♪


インターペットをやっているから、
ワンコも多い!


20170402 (10)


まみれます。



ところどころ、満開に近い桜の木もあります。


とーちゃん、
持ち上げてちょうだいな。


あとむから。


20170402 (11)


もんたんも。


20170402 (12)


最後はめったんね。


20170402 (13)


っていうかさあ。

みんな、もっとキラキラした
まなざしで写ってくれへんかなあ。。。


20170402 (14)


おやつがないと、
途端に、やる気を無くすあともんメル。



なんだかんだで、
ゆっくりとお散歩を進めていると、
「間違ってたらすみません、めったんですか?」と、
超イケてる自転車に乗った、
優しそうなおにーさんに声を掛けられました。


やばいで。
今日はスッピンやでーとか思いながら、
とーちゃんの返事を遮り、
「は、はい♪」とかーちゃん。



なんと、ブログをご覧いただいているとのこと。

キャバリアのくぅちゃんの
パパさんです♪♪


なんて嬉しいのかしら♪♪


20170402 (15)


ママさんは、インターペットに出かけているそう!


別行動は、
正しい選択ですね(*^-^*)


昨日のインターペットでも、すっごい人で、
ほとんどのおとう様連中は、
端っこでぐったりしてましたものねえ(≧▽≦)


うちのとーちゃんも、
途中から端っこでこんなになってましたし。
↓↓

20170402-99.jpg


もちろん、かーちゃんは、
ひとりで狭い通路にあるブースに、
お洋服を漁りに行きます。


だいたい、こういうバーゲン会場的なところは、
世の中、女子しか力を発揮しないのよねえ。



めったん、
人見知りの割には、
ナデナデしてもらって、
満足してるじゃないの。


20170402 (16)


良かったねえ!


20170402 (17)


また、会えますように♪
今度はママさんとくぅちゃんにお会いできますように!

パパさん、お声をかけていただいて、
ありがとうございました!



パパさんとバイバイしたあとは、
第三台場に向かいます。


20170402 (18)


え、とーちゃんのところから、
脱走しとる。。。


もう!!


20170402 (19)


そうだねえ!

昨日といい今日といい、
たくさんの出会いがあって、
嬉しいねえ!!


かーちゃんも嬉しいわ。



第三台場の大島桜。


20170402 (20)


まだまだ、ほとんどがつぼみです。


この桜は、


20170402 (21)


基準木になっています。


20170402 (22)


少しだけ咲いています。


この桜は、満開だと本当に見事なんです。
樹齢も深く、枝も足元まで降りていて、
足元で桜が満開に咲いているんです。


満開の時期にお台場にお越しの際は、
是非お立ち寄りください♪♪



つづく。。。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(o^^o)

昨日お散歩の所ご挨拶させて頂いた自転車の嫁です。
毎日めったん・あともんちゃんの可愛いさにメロメロで「めった〜ん💕可愛い見て〜」と旦那に話してるので人見知りな旦那なのですが、かなり思い切って声を掛けたみたいです( ´艸`)我が家ではアイドルめったんなので😍今度はくぅも一緒に散歩してる時に会えるといいなぁ〜そしたらまたお声掛けさせて頂きます。
PS 旦那より「鼻にかかった聞きづらい発音で申し訳なかったです。名前くぅです(笑)」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます(o^^o)

くぅままさんへ

こんばんは!!!

コメントいただき、ありがとうございます!!!
メールをお送りしたら戻ってきちゃったので、
コメント返信します♪


自転車の嫁って・・・
パパさん、自転車扱い・・(≧▽≦)

すっごい太いタイヤの自転車乗ってましたーーー!
相当、自転車好きなんですね(*^-^*)

そして、まさかの別行動(*^-^*)
笑えます。。。


お名前、ルウちゃんって、失礼しました!!
確かにパパさん、「くぅちゃん」って、言ってました!

うちのとーちゃんと、
くぅちゃんだからね!って、
念押しして歩いてましたから。。

なのに忘れる。。
スミマセン。。。

これからもよろしくお願いします♪

ぜひぜひめったんとも遊んでください♪

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示