親族いっぱい!




以前、PEDIという親戚サイトで見つけた、
めったんのおばあちゃん。


インスタグラムで速攻連絡を取って、
つながりました。


それから数ヶ月。


昨日のこと。



ダイレクトメッセージが届きました。


はて?誰だろうと見てみると、
めったんのおばあちゃんのベルちゃん宅から何か来てる。





開けてみると、





20170406-1 (1)


え?かわゆい!



ベルちゃんの子ども=めったんのお母さんに会いました!!
というメッセージとともに、
写真が付いてました!!!



えーーーーー!!!!



なんですってーー!!


20170406-1 (2)


もうね、
テンション上がりまくり。



以前、めったんをお迎えしたときに
ある人経由で送っていただいた
めったんのママとパパの写真を
ブログの記事にしたけれど、
それと写っている子が違うなあと思ったけど、
ま、いっか!


似てるし、体の模様もそっくりだから、
絶対に母さんだわーー(´▽`)


今、4歳なんですって。
名前はモカちゃん♪



めったんは1歳の時の子供のようです。



20170406-1 (3)



めったん!!!


こちょこちょ。


20170406-1 (4)


めったんのカーさんがな!!
こちょこちょされとるで、
めったんもせなあかんやろ。


20170406-1 (5)


ひゃああーー(´▽`)
たまらん!!



こちょこちょこちょ。








20170406-1 (6)



あのな、めったん、

こういう時はな、
変顔したらあかん。



体の柄も、


20170406-1 (7)


そっくり!!!!


ほら!!!


20170406-1 (8)



写真だと見えづらいけど、
背中の羽と、お尻の方の白い部分、
ちゃんと遺伝してます。


間違いない!!




そしてそして!!!





20170406-1 (9)


めったんのおばあちゃん!!!
(向かって左)


20170406-1 (10)


この段階で、
ハナジ出る。




ほんでもって、


20170406-1 (11)


めったんのお母さんのモカちゃん、おばあちゃんの姉のメリーちゃん、
おばあちゃんのベルちゃん、!!!!
(向かって左から)




ああ・・・・。



かーちゃん、心臓止まった。。。。






そして、今日、


20170406-1-(12).jpg


めったんのひいおばあちゃんの写真が届く。

あ、お迎えした時にいただいた写真は、
きっと、ひいおばあちゃんだ。



めったん!!
小太郎くんのおばあちゃんかもしれんで!


家系の呼び方がすでにわからんくなってきた。
(叔母とか大叔母とか、いとことか)
インターネットで、図解で調べる。。


もうね、会社休むわ。
1日、眺めまくるねん。




額に入れて飾ろう。





そして、まだ続きがあるのですが、
めったんのおばあちゃんのインスタグラムにコメントを入れていた、
ヘンリーくん。
めったんのお母さんのことをママと書いてあったので、
まさかのめったんの兄弟!?と思いつつ、
PEDIを見に行くと、「いとこ」になってる。



無料サイトだし、若干の相違はあるよねと思いつつ、
ヘンリーくんの親戚を見ていると、


めったんによく似たクレアちゃんというキャバちゃんに目が留まる。


インスタがあるというので、
見に行くと、
なんとまあ!!!


20170406-1-90.jpg


わはは(^_^;)

めったんやん。。


20170406-1-91.jpg


PEDIでは親戚として
つながっている記載はなかったけれど、


20170406-1-92.jpg


絶対、兄弟に違いない。








↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示