永遠のアイドル、まつもとくん。






インターペットで。




いたいた!

まつもとくん♪


こういうイベントには、
100%います。


たとえば、
2016年1月10日。
横浜ペット博で。

20170413 (7)


2011年10月。
お台場いぬのきもちフェスタで。

20170413 (8)





今回は、
ちょうど、めったんだけ、
お洋服の試着で連れて来ていたところで
出会いました。

※とーちゃんは、端っこでぐったり。
あともんメンズは、それに付き合わされてる。


今日は、
時間があるので、
抱っこしてもらいましょう。



まつもとくん、
今日は、めったんをよろしくお願いします!


20170413 (1)


めったん!

笑って♪


20170413 (2)


いっつも、
あいちゃんリカちゃんパパさんに
抱っこされとるやろ?


20170413 (3)


ほれ!
まつもとくんが変顔しとる!

めったんも、
ここでこそ変顔やで!


20170413 (4)


めったん!


20170413 (5)


だんだんと、


20170413 (6)


困り眉、
登場~。






かーちゃんが、
今までで一番多く会った芸能人。

まつもとくん。


まつもとくんたら、
ステージの合間に、
控室からわざわざ出てきて、
写真に応じています。


そして、休む間も無いまま、
ステージに立ちます。


すばらしいね。



まさに、会いに行けるアイドル、
まつもとくん。

今も昔も同じ顔。

年を取らないのねえ。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったんのダッコに関しては、
ペットに慣れてるはずのまつもとくんに勝ちましたかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wan5月号見ましたよ😃
あともんメルのってましてね。
ちなみに我が家のくぅもお友達わんちゃんと一緒のショットが載ってました☺

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

もちろん、パパさんのが勝ってますよ~~(*^-^*)

パンジーネタ、笑えます・・(≧▽≦)

Re: タイトルなし

マロンくぅままさんへ

こんばんは!!!

さすが!今日買いましたね(*^-^*)
うちも、今日買いました(≧▽≦)

くぅちゃん、そらちゃんと重なってる写真!?

かわゆいーー♪
くぅちゃんと一緒の時に載れてうれしい!!

う~ん、かーちゃん残念😅
クゥとソラちゃんわたしも探してしまいました。可愛いですね。我が家のくぅはP95のココアと一緒に写ってるスヌードのこたちです。😃

Re: タイトルなし

マロンくぅままさんへ

こんばんは!

あはは(^-^;

やっちまったぜい(≧▽≦)
失礼しましたーー(≧▽≦)

見た見た!95ページ!!

めっちゃかわゆい!

あはは(^-^;
(↑笑ってごまかす・・)

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示