昼からワイン。




今週の週末。


先週の段階では
お天気崩れるとのことだったのに、
東京地方、けっこう良いお天気でした♪



遅咲きの桜が開花をしだして、
とてもキレイ♪


20170416 (1)


昨日は、
あとむとめったんが、
トリミングサロンでお手入れだったので、
待っている間、
もんちゃんだけお散歩に出かけました♪


20170416 (2)


暖かくなって薄着になると、
もんちゃん、絶好調です。


20170416 (3)


ガシガシ歩きます。



様々なお花が、


20170416 (4)


至る所に咲いています。



あとメルの
お手入れが終わったあとも、
暗くなるまで、
お散歩しました。


20170416 (5)


お台場海浜公園に、
ぼちぼち屋形船も見え始めました。




そして、今日。


20170416 (6)


とーちゃんがお仕事に出かけたので、
かーちゃんと、あともんメルで、
近所のお散歩です。



たまに見るワンコに会いました。


勇気を出して話しかけ、
写真を撮らせてもらいました。


20170416 (7)


わはは!!


かわゆすぎる!

あのマイクは手作りかなあ。


大人気でした♪



うちの子たち。。
同じワンコですけど、


20170416 (8)


芸無しです。。



ぶらぶら歩いていると、
こんなのやっていました。


20170416 (9)


うちの窓からテントが見えていて、
昨日から何やってるんだろうと思っていたのですが、
ワイン祭りをやってたのかーー!


しまった!!!!


昨日気付けばよかった。。。


というか、
昨日、とーちゃんが部屋の窓から双眼鏡で確認して、
「なんか、食べもんのイベントみたい」だと言っていたので、
スルーしていたのでした。


ああ。。。



あともんメル!

行ってみるで!


20170416 (10)


良さそうやったら飲むわ。


20170416 (11)


ゲロ混みではなく、
程よい感じなので、
まずは一周歩く。


20170416 (12)


そやなあ。

こういうイベントにしては、
安いわ。



よっしゃ、参戦。



まずは、


20170416 (13)


入口で
200円でグラスを買って、
好きなブースに行って、
ワインを注文。


20170416 (14)


シャルドネください。


めったん♪


見て♪♪


20170416 (15)


ええ眺めや。


インスタグラムにアップしとこ♪


仕事中のとーちゃんにも、
超楽しそうな光景を、
LINEで写真付きで送ったる。



あとむも見てーー♪


20170416 (16)

20170416 (17)


心地よい風が吹いていて、
寒くもなく暑くもない気候。


20170416 (18)


そして、国産ワイン♪



サイコーー♪



会場を出たところの広場にある、
風が吹くとヒノキのような香りのする、
真新しい木のベンチに座りました。


ゴールデンウィークに草津に行くので、
今年はどのスポットに行こうかなあと、
ネット検索したり、
今日からレジーナリゾート富士に出かけたお友達が、
今頃、何してるかなあと考えながら、
超リラックスした時間を
過ごしました。




つづく・・・。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

小梅のうちの子記念日に夢にまで見たレジーナリゾート富士にやって来ました〰。

お部屋もお料理もスタッフさんの対応もサイコーです。

めったんかあちゃんのレジーナリゾート富士のお話参考になりました。行って良かったなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

小梅ちゃんのかあさんへ


こんばんは!


レジーナどうですか?
比較的天気も良かったのではないですか?

少しお高めだけど、
落ち着くし、良いですよね!


良かったです!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示