名前を、カラスイヌに変えました。

珍しく、かーちゃんが
晩ごはんの支度をしていると
ふと気付く。


あれ?
メルモが静かだ。


ふとテーブルの影をのぞいてみると、
なんか、しゃくしゃくしてる。


大変!!!!

なんか食ってる!!!!

(緊急事態のため、写真ありません)


大至急、捕獲に走るも、
メルモはすかさず逃げる。

最近、猛スピードで
大逃げして捕まらなくて困ります。



やっと捕まえる。


こら!!
何を食べてるの!?


ぐっとつまんで、
少しづつ歯が開くのを待つ。。


20150402-1.jpg


はやくペーしてください!!


ペーしてください。


20150402-2.jpg


えーーー!!!!!!!


大変!!
乾燥剤!!

どっから持ってきたのよ!!


破れてないよね!!!!!???

20150402-3.jpg


穴が開いてなくてよかった。。。


20150402-4.jpg


返せや!じゃねー!!
あほかっつの!!


どっから持ってきたのか調べると、
キッチンの燃えないゴミの袋が、
裏返ってる。


都会のカラス並、
ごみ漁り。


20150402-5.jpg


もうやめてください!

食べられません、って書いてあるでしょ!!
丁寧に、英語と中国語でも書いてあるわよ!


どれか読めるでしょ!!!!!



ゴミ漁りは常習犯です。
いくら上手く隠しても、
いつも隠す場所を覚えてたり、
高いところに袋を上げても、
ちょーっとしたひっかかりを見つけて、
落として、漁るんです。


もう!!
名前を、
メルモちゃんから、
カラスイヌに、変えますよ!!!


※この記事を書いている今、
後ろで、自分のお家の柱(木造)を食ってます。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 今日は少し寒いです。
明日もめったん、頑張ります!!

人気ブログランキングへ


桜、キレイ♪♪
20150402-6.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルモちゃん食べなくて良かったですね~(*´▽`*)

ホント目が離せないというか…

ミレーちゃんもどこかで静かにしてる時は寝てるか、
何かやらかしてますよ~( ;∀;)

口は開けてくれないので無理やり取っちゃいますけどね(*´Д`)

カラスイヌに改名しませんように☆(^_-)-☆

Re: No title


ミレーちゃんも、カーペット食べたりですよね~_~;

本当に困りものですよね!

お家から出てる間は
ほんと付きっきりです。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示