女の子なんやで、その足はあかんわ。


めったん。


かーちゃんの顔をずっと見ているのは
嬉しいんだけどさあ。


20170422 (1)


その足はないわー。


足しびれへんの?


20170422 (2)


女の子なんやで、そんな座り方あかん。


20170422 (3)


あ。。。


やばい、
ダサい靴下が写ってしもた。。


20170422 (4)


え、

ばれた・・?


20170422 (5)


確かに、
かーちゃんも、座椅子から
足はみ出しとった。。。。



犬は親に似るって言う。。。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示