トイレで寝るめったん。




うちのめったん。


うちに来た時から使っていた木の家を
食べすぎて柱が細くなったし、
思いのほか、でっかく成長したので、
少し前に、新居を購入してあげました。



1LTだよ。
※1リビング、トイレ付



デカめったんのために、
広々使えるように、広さ1.5倍で、
トイレが別部屋のお家をご用意しましたのに、




なんで、





20170426 (1)


トイレで寝るん???



しかも、トイレトレーに、
カッポリはまるように寝とる。



なあ、めったん。


そこ、寝る所とちゃう。


20170426 (2)


あんた、とーちゃんと一緒やなあ。

狭いとこが好きなんなあ。


とーちゃんも、
茶室とか、4畳半とか隅っことか好きやねん。


20170426 (3)


しかもな、
かーちゃん、
お家のなかで足が滑らないように、
そして、マットを食べないようにと思って、
洗濯できて、床にぴったり貼れるマットを敷いたんよ。


20170426 (4)


なんで、わざわざ、
そこで寝るんさ。



次の日だって。。


20170426 (5)


トイレでくつろいでいるし、


今だって、


20170426-6.jpg


食後にトイレで
くつろぐ。



もう。。

デカめったんのために、
広いお部屋をご用意したのに。。。





↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

ちなみに。。
おしっこは、ここではしません。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくのまさに1LTなのになあ~親の心・子知らずヤナ~
恐らくリビングのマット、いらないかも? 暑くなって来たからナ

めったん😅😅

うちも、オシッコするところに寝る😅😅
しかも2人とも😅😅
さらに、狭いところ大好き😅😅

めったんは、そこがいいんだもんね😉

めったんママ!
親の気持ち子知らずって事で😅😅

Re: No title

しげちゃんへ

今日は鍵コメじゃないので、
コメントね。

そうやなあ!マットが嫌なんやろか!?
それは思いつかんかったわ!

そやけど、はがすと、プラスチックやで、
静電気が気になるねんな。

Re: タイトルなし

ヒロヒロさんへ

こんばんは!!!

やっぱそうなんですか!?
うちのめったんだけじゃなくて、
よかった(≧▽≦)
しかも二人ともですかあ!
うちは、めったんだけですけど、
やっぱ、狭いところが好きなんですかねえ。。

なんでなんでしょうねえ。。。

ほんと、親の心子知らずだわ(´▽`)

No title

キャバちゃんあるある?ですかねー😝
うちもたまにしますよ〜
夏場が多いですかねー

かーちゃんも分かってると思いますが、ベットを入れてあげると
解消されると思います…
まだダメそうですかね?

Re: No title

・・・さんへ

こんばんは!!!

そうか!やっぱ暑いんですかねえ!

ベッド入れると解消するんですか!?
まだダメなんですけど(ベッド解体、綿食べる)、
ちょっと試してみようかな。。。
※さっきももんちゃんのベッドの綿食べて、
口こじ開けられた。


また、近々レポートします(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示