リカちゃん8歳のお誕生日♪




少しさかのぼること、
4月8日(土)。


20170428 (1)


めったん、おめかし♪


20170428 (2)



出てへんよ♪


あともんに、
いろいろ言われながら、
今日は、女子力高めのめったん。


20170428 (3)


お出かけですよ♪


20170428 (4)


うん、かわいいかわいい(*^-^*)




レッツゴー♪


20170428 (5)


車に乗ると、真っ先に寝るもんちゃん。

そのもんちゃんが、
寝ずに、めっちゃ元気♪



どうしたん!?


20170428 (6)


そうやねえ!!

楽しみやねえ!



到着したところには、


20170428 (7)


いつも遊んでくれる、
あいちゃんリカちゃんファミリーと、
小太郎ちゃんファミリーが!


20170428 (8)


今日のお店は、
堀切菖蒲園にあるフレンチのグランディール。


めったんの親戚、
小太郎くんと、


20170428 (9)


美魔女あいちゃんと、


20170428 (10)


いつもめったんと走ってくれるリカちゃん♪


20170428 (11)


あともんと、


20170428 (12)


デカめったんね。


20170428 (13)


何を食べようか相談したり、


20170428 (14)


お話したり。


20170428 (15)


そして、
ごはんが来ました。


20170428 (16)

20170428 (17)


めっちゃ美味しそう!!


みんなも、


20170428 (18)


ガン見。


あいちゃんも、


20170428 (19)


ガン見(*^-^*)



そして、
今日は、何の日かというと、


20170428 (20)


リカちゃん、
8歳のお誕生日♪♪


4月11日がお誕生日です!



リカちゃんのケーキ♪


20170428 (21)


よく見るとですね。。


(じつは、プレートに、
あいちゃんって書いてあるんです(≧▽≦))



パパさんたら、
写真撮りながら、
あいちゃんって書いてある~~って。


上書きしてもらいました(*^-^*)



あとむも、いただきました♪


20170428 (22)


リカちゃん、おめでとう♪♪


今年も、めったんと一緒に、
爆走よろしくね!



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

めったん女子力アップ⤴️🐶素敵なワンピだね〜〜💕とっても可愛くて似合ってまぁす✨右のあんよが休めしてるところがめったんらしくて好き〜〜💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は、遠いところまでお越しいただきありがとうございました!
実は我が家も明日からこの日の記事が始まりまーす♪
(明日の分のみ、予約投稿済み)

私がケーキのプレートを見て叫んでるところも、
ちゃんと動画で公開してますよ~

続きも楽しみにしてまーす!

Re: タイトルなし

まおりんさんへ

こんばんは!!

素敵と言っていただいてありがとうございます♪

以前は、どちらかというと、ボーイッシュな服を選んでいましたが、
最近、女子力系のお洋服を選ぶようになってきました(≧▽≦)
年ですかねえ(*^-^*)

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!!

こちらこそです!!
とても楽しかったです♪♪

明日から、楽しみにしてます!
動画も!

パパさんが、
あいちゃんて書いてある~っていう瞬間、
けっこうツボでした(≧▽≦)

状況と、パパさんの声と・・(´▽`)
動画、楽しみです。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示