小太郎くん。




リカちゃんお誕生会の続き♪


めったんの親戚、
小太郎くん。


やんちゃ盛りの
あと半年くらいで3歳。


20170429 (1)


何事も全力投球なので、
すぐ眠くなります。



人間で例えると、
学校で遊びまくって
家に帰ってきた小学生のよう。



しばらくすると
固まり始めまして、


20170429 (2)


意識を無くす。


20170429 (3)


一生懸命起きようとして、
反応するけれど、


20170429 (4)


チーーン!


20170429 (5)


いうなれば、
どこでも寝れる。


人間にも、
こういう人いるなあ。


うらやましい限りだ。


20170429 (6)


ケーキが来て、
みんなが騒ごうが、


20170429 (7)


目の前にケーキがあったとしても、


20170429 (8)


ピクリともしない。


めったんも、親戚なんだから、
何事にも動じないこの性格、
ぜひとも見習ってほしいわ。




リカちゃんが、
ロウソクをフーって消しても、


20170429 (9)


イナバウアーすぎて、


20170429 (10)


もはや、
手しか写らなくなりました。


20170429 (11)


うるさい。



昔、勤務していた会社の椅子で、
同じような形で、
朝8時頃に、発見されたことを思い出しました。。


そういう時もあったなあと。


20170429 (12)


あいちゃんリカちゃんが、
お支度完了したので、
パパさんがケーキを切り分けしてくれました。


20170429 (13)


リカちゃんの幸せの
おすそ分けをいただきました♪


20170429 (14)


美味しそうだね♪


20170429 (15)


みんなで、
いただく間も、


20170429 (16)


小太郎くん、
ママさんのおひざの上で、へそ天。


足しか写ってないし。。





小太郎くん、
みんな食べ終わっちゃったよ(*^-^*)





こたちゃん!


20170429 (17)


おーー。

起きた。


わはは!

こたちゃん、ミミが裏返って、
ひまわりみたいだよ(≧▽≦)


20170429 (18)


ん?

うーんとねーー、




こたちゃんが寝ている間に、
もう3年経っちゃって、
明日から東京オリンピック始まるよ。


20170429 (19)


え、、

えーーと。。


こたちゃん、
かーちゃんのお話聞いて。。



明日からな、
お、おりんぴっく。。。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示