あいちゃんリカちゃんの桜。




リカちゃんのお誕生会のグランディールを出て、
みんなでお散歩ーーー♪


20170430 (1)


今日のもう一つの目的。


20170430 (6)


あいちゃんリカちゃんの桜を見に!


自治体でやっている取り組みのようです。
いいなーーー♪



みんなー!
集合ーー!!


20170430 (2)


一重の桜は、今日満開の時期ですが、
あいちゃんリカちゃんの桜は、
遅咲きの八重咲系なので、
まだこれからです。

あいちゃんリカちゃんの桜をバックに、
素敵な集合写真が撮れました♪


20170430 (3)


まずまずの集合写真。


理由は、


20170430 (4)


おやつがあるから。


わはは(≧▽≦)


こういうときは、
めったんも初めましての人にも、
甘えます。

ほんま、めったんあかんわ。



ちなみに、
おやつないとね、


20170430 (5)


こんな感じー(≧▽≦)




桜も、少し開花してます。


20170430 (7)


吉野桜が終わった頃に咲くので、
楽しみが2倍ですね♪


ちなみに、
あいちゃんリカちゃん桜の満開は
こんな感じです♪
※画像、いただきました。。☆ここから☆


20170430 (8)


とってもきれいですね♪

華やかで、素敵です!



お散歩行きましょー♪


20170430 (9)


今日は、
あいちゃんリカちゃんのパパさんが、
めったんを連れてってくれました。


20170430 (10)


めったん、
なんでこっち向いとるん?


おしゃべりしながらゆーっくりと、
河川敷の歩道を進みます。


20170430 (11)


引き続き、めったんは、
あいちゃんリカちゃんパパさんと一緒に、


20170430 (12)


もんちゃんは、
小太郎くんママさんと
小太郎くんと一緒に
歩きます。


20170430 (13)


途中、
おやつをいっぱい持っている人にお会いしまして、


20170430 (14)


群がる。


めったんも、こういう時は、
初対面大丈夫なのよねえ。。




めったんも、
かーちゃんいなくても、
もう大丈夫だね。


20170430 (15)


パパさんと仲良しだよ。


ねえ、あとむ。


かーちゃん、
ちょっとジェラシーやわ。



もんちゃんは、
小太郎くんと男同士のおしゃべりを。


20170430 (16)


ゆーっくりみんなでお散歩を楽しみました♪


20170430 (17)

20170430 (18)

20170430 (19)



そして、目指すは、
向うに見える、桜満開の場所へ!


20170430 (20)


空は曇り空だけど、
とっても楽しい時間が過ぎました。





つづく・・。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の記事と、けっこう進行がダブってますね~
(この記事の後半部分は、我が家は明日の記事です)

めったんと私がお散歩してるとき、実はジェラってたんですね!(笑)
すいませ~ん。

でも、めったんも、そろそろ大人の女性として、親離れをしないとね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!

わはは(≧▽≦)

ダブってますかあ!!

カメラの撮る向きや角度が、
それぞれの方向からなので、
こういうときこういう顔してたのねー!とか楽しめます♪

ジェラシーでしたぁ。。
めったんが、かーちゃん以外の人と(≧▽≦)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示