ジェラシー。



リカちゃんお誕生会の日のお散歩♪

目指した公園では、
桜が、


20170501 (1)


満開~~♪


20170501 (2)


かなり曇り空だけど、
空と桜のお花の色が一体化していて、
それはそれで、きれいです♪


20170501 (3)


木の下では、
雨がやんだ途端に、
ゴザとお弁当とビールを持って出たと思われる人々が、
複数、大宴会をしていました(≧▽≦)


たくましい(*^-^*)


20170501 (4)


きれいだねえ!


では、お決まりの、


20170501 (5)


集合写真ーー♪


20170501 (6)


頑張ってくださいよーー!



そして、
あいちゃんリカちゃんパパさんの
抱っこタイム♪


20170501 (7)


あいちゃん、
桜が似合うねえ!


小太郎くんも!


20170501 (8)


パパさん、
小太郎くんの顔に、
桜、刺さってる。。。(*^-^*)



じゃあ、めったんも、
抱っこしてもらいな。


20170501 (9)


かーちゃん、
ジェラシーやけどな。


20170501 (10)


ほんまデカめったんで
すみません。



ふと下を見ると、


20170501-(11).jpg



あいちゃんが、ジェラシーでした(*^-^*)




地面も、
桜の花びらの絨毯です。


20170501 (12)


20170501 (13)


よっしゃーー!


花吹雪起こしたるーー!!




あいちゃんリカちゃんパパさん!
遠山の金さんバリの、
吹雪いている写真よろしく!!


かーちゃんは、枝、振っとるから、
撮れへんねん。


20170501 (14)


花吹雪のあとは、
めったんの頭にも、
桜の花びらが付いていました。


かわいいね♪


20170501 (15)


今年の桜満開の日は、
みんなで楽しく過ごしました♪



今日も、リカちゃんと走って、


20170501 (16)

20170501 (17)


あいちゃんと箱乗り。


リカちゃん、
後ろでジェラシーーー(*^-^*)


あらあら、
ごめんねリカちゃん(´▽`)


かーちゃん、
気付かなかったよ。。


ちょうど、風が吹いて、


20170501 (18)


Winkみたいなキャバズ。


素敵♪



あとむは、


20170501 (19)


張り切って先導して、
もんちゃんは、寝てます。。



あいちゃんとリカちゃんちのエントランスで、
最後におしゃべり♪


かーちゃんのおひざにあいちゃん♪


20170501 (20)


椅子の上には、


20170501 (21)


また寝る小太郎くん♪



楽しい1日だったねえ♪






↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示