GW前半と思われる2日目のお散歩。



4月30日日曜日♪


エントランスの芍薬が、
花開いてきました♪


20170504 (1)


すっごいキレイ♪


そして、
こんな大きいの♪♪


20170504 (2)


外では、さつきが満開。


20170504 (3)


いい季節ですねえ。

お花大好き♪





お散歩道にある、RealBvoice。

閉店ですって。


20170504 (4)


だいぶ長い間、
ここにお店を構えていたんだけれど、
残念ながら、閉店だって。。


20170504 (5)


閉店セールをやっていて、
ニットの帽子を買いました。




この日は、暑くて、
地面を触るととても熱かったので、
今年初の、日かげコースお散歩。


20170504 (6)


このコースは、
午後に通ると、木々が日光をさえぎって、
かつ風が通る道なので、
夏でも涼しいんです。
※冬は超寒いけど。


みなさん、海側を歩くのですけど、
夏はワンコかわいそうなので、
この道、オススメですよ♪



今日のイベントはこれ。


20170504 (7)


お尻シボリーー!


20170504 (8)


前回は、動物病院で絞ってもらったので、
今回は、トリミングサロンで絞ってもらいます。

病院で絞ると、値段が倍なのですが、
そのかわり、お尻に指を入れて肛門腺をしっかり絞ってくれます。
トリミングサロンだと、
外から絞るので、出が違うのです。


1ヶ月ずつ病院とサロン交互に、絞ってもらってます。


あ、次はめったん。


20170504 (9)


サロンが改装されて、
全面ガラス張りになって、
よく見えること。


がんばりやー。


めったんは、
お尻プラス、
おちんちん周りの毛を、
すっきりしてもらいました。


20170504 (10)


ずーーーっと、
かーちゃんを見続けるめったん。


20170504 (11)


サロンに入る時は、
とっても不安そうな顔します。

家で絞れるといいんだけどな。

家で絞ろうとすると、
大暴れなのよ。
絞らないと、おケツの穴、
2つ開いてしまうしな。。



お尻絞った後は、
日かげ帰り道コースを進みます。


20170504 (12)


ここは、ビル風もあって、
寒いくらいです。


フジテレビの裏です。
人の通りもほぼないので、
お散歩だけの目的なら、
超オススメです。



家に戻ると、
さらに芍薬が満開でした。


20170504 (13)


翌日5月1日月曜日は会社でした。



2日頑張れば、お休み!と、
心を奮い立たせたのでした。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

めったん、GWはかあちゃんと一緒でうれしそう。私は渋滞は嫌いなので、身近な場所で楽しみます。今日もドックランや花桃見に行きました。都会からの車で混雑してました。明日が私のGW最後の1日なのでキャバリアサービスでもしようと思いますo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

小梅ちゃんのかあさんへ

こんばんは!
お返事遅くなりました(≧▽≦)
すみませんーー!
先ほど帰ってきました!

私も渋滞嫌いなんですけど、
家族全員で出かけられるのは、この時期しかないので、
覚悟して出かけてます(≧▽≦)

今回は!渋滞なく帰ってこれたんですよ!
奇跡です!

お身体の調子いかがでしょう。
ご自愛ください(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示