fc2ブログ

めったんお初の松阪へ。 





4月21日金曜日。



めったん!
お出かけしますよ♪


20170505 (1)


着くまで内緒♪


20170505 (2)


うーーーん、
ちょっと遠いかな♪



めったん、電車やけど、
大丈夫やんな!


20170505(3).jpg


そう!

練習しといてよかったな!



行先はな!


20170505 (4)



なんや、知っとるやんか。


そういえば、とーちゃんと
お話ししとったっけな。



この日から2泊3日で、
女子だけで、
実家に帰りまーーす♪



じゃあ行こか!


20170505 (5)


めったんは、
実家、初上陸です。


実家には、ずっと、
あともんしか連れて帰っていなかったのだけれど、
少し落ち着きが出てきたので、
3年目にして、そろそろ多少は大丈夫かな・・と。


20170505 (6)


お、重たい。。


駅に入ったらフタを閉めてと。


20170505 (7)


おるってば。


新幹線と、在来線を乗り継いで、
着いたところは、


20170505 (8)


まつさかーー。


20170505 (9)


18年、ここで暮らしてましたー。



チャックオープン。


20170505 (10)


着いたよ。


20170505 (11)


そう、ウシくん。

このウシくん、ビール飲むねん。


かーちゃんと一緒。


20170505 (12)


そ、そうやなあ。

本物は、めったんの知っとるウシくんと、
同じ大きさやで。



ママに迎えに来てもらい、
パパに出迎えられるめったん。


初対面です。

うちの娘です。


20170505 (13)


めったん!
かーちゃんのとーちゃんやで、仲良くしてな!


20170505 (14)


人見知りめったん、
仲良くなるかなあ。。


まあ、3日間一緒に暮らすから、
なんとかなるやろ。


20170505 (15)


おうちのお庭のつつじ。

1本の木なのに、
お花の色が混じっているんです。


つい写真を撮ってしまいました。






つづく。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する