世渡り上手。





おかげ横丁で、
伊勢うどんをいただいた後、
伊勢志摩の海産物やさんに行きました。




ワカメやアオサを買いたいのよ。



めったん、
おりこうで待っとってな。




めったんをお店の中から
様子を伺ってみると、


20170509 (1)


ずっとかーちゃん見てる。


店の中、暗いんやけど、
見えとるんかいな。



まるで、渋谷駅のハチ公みたいで
切なくなるわ。



と、めったんの様子を見ながら
センチメンタルな気持ちになっていると、


20170509 (2)


え。


餌付け中やんか。



望遠にして撮ったる。


20170509 (3)


何を食べとんねん!

なんで食っとんねん。


20170509 (4)


なんで、かーちゃんのとーちゃんのほう
見とんねん。



結局は、
おやつ>かーちゃんかいな。




あとで聞いてみると、
人間用のイワシ煎餅の試食版を
もらっとる!!


あほか!!
かーちゃんのとーちゃん!!!!


人間用の食べもんあげたらあかんて!!
ほんまにもう!!




いろいろ買っておかげ横丁を進んでいると、


20170509 (5)


う、うまそう。


今が旬、なんて書かれると、
魚介類好きかーちゃん、
たまらんわ。


20170509 (6)


あんた、
今日は、ごはん減らすでな。

あんた、
せんべえ食ったやろ。



そやで、
かーちゃんは、食うで。


20170509 (7)


ひとくちで終わってもた。。


ちっさすぎるわ。





おかげ横丁を出たところで、
柴犬の大群が!!!




あの・・・・。

うちも柴犬(っぽい)のですが、
一緒に写真撮らせてもらってもいいですか・・?
とお願いをする。


20170509 (8)


めったん、同じ色やで、
ばれてないと思うわ。


違いと言えば、
ミミ垂れとるのと、
もしゃもしゃなくらいやわ。




無理やり仲間入りさせていただいて、
ありがとうございました!




さて!
伊勢神宮に向かいましょう!




途中の干物屋を物色し、


20170509 (9)


かなり混んできた、
おはらい町を進みます。


20170509 (10)


めったんは、


20170509 (11)


なんでゴロゴロに乗っとんねん。


20170509 (12)


東京のとーちゃんと一緒で、
甘やかされとる。


20170509 (13)


めったんさあ。。

今、気付いたんやけど、

あんた・・・、
世渡り上手やろ。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示