草津のお宿に到着



あがつま狭を出発し、
目的地を目指します。


後部座席は、
相変わらずフリーダムな感じ。


20170521 (1)


車窓からは、
自然がいっぱいです。


20170521 (2)


山の樹々の中に見える、
白い木は、桜です。


20170521 (3)


標高が高いためか、
今が満開シーズンのよう。


東京の1ヶ月あとの時期です。



山々も、


20170521 (4)


雪が残っている様子です。



後部座席を振り返ると、


20170521 (5)


もんちゃんが、
さらにリラックス。。



あとむは、


20170521 (6)


車が得意ではないので、
ほぼ起きていて、
窓の外を見ています。



あ、桜!


20170521 (7)


やっぱり今の時期(5月4日)が満開の時期のようです。


もっと標高が上がったら、
まだ咲いていないと思われます。



しばらく進んで、
後部座席を見ると、


20170521 (8)


あれ?あとむがいない!と思ったら、


20170521 (9)


バギーのコットの中から、
落ちていました。。



ようやっと、目的地周辺。


20170521 (10)


草津が目的地です。



あともんメル!
もうすぐ着くで!


20170521 (11)


めったん!!


20170521 (12)


ほんまにもう。。
なんなん!?その寝方。


20170521 (13)


到着して、
一番初めに撮ったもの。


20170521 (14)


つくしんぼ。



何十年ぶりに見た。



ゴールデンウィークの旅の
到着地は、草津。



去年に引き続き、
今年もこのお宿。


20170521 (15)


旅館ふじ重。


20170521 (16)


古くて、設備もなく、
備品もほぼ無いですが、
旅館のとーさんかーさんと、
お湯と、旅館内ワンコ完全フリーなのがお気に入りで、
今年も来ました。


冬はスキー宿です。



ただいまーーー♪


20170521 (17)


今年のお部屋は、


20170521 (18)


「妙義」


お部屋は、こんな感じ。


20170521 (19)


日本の昔ながらのお宿といったお部屋です。


まずは、トイレゾーンを作ります。


20170521 (20)


あともんメルも、
去年来たのを覚えているのか、
リラックスしてるっぽいです。


20170521 (21)


自由でいいねえ。



お部屋の窓からは、
こんな景色が見えます。


20170521 (22)


標高もかなり高いので、
星もきれいかなあ。


20170521 (23)


今日から2泊3日でお世話になります♪



つづく。





↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


(草津旅行/旅館ふじ重/2017年5月4日)

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ重やる〜☆
わんこ備品いらない。持ってるし。色んなとこフリーが有難いですね。
過保護…分離不安に育て上げた我が家でも安心だわぁ。
落ち着く空間ですね。

…車の後部座席、私乗りたい感じ☆
もんたん可愛い。あとむちん…何で落下? 笑 めったん…だらけ過ぎ〜若いのにさぁ。

あー何故だか今日、メール届いたのです。何故だろう?ラルのおタンタン可愛いでしょ 笑 こんなちっこいのなかなか見ないですよー。
次回お会いした時はゆっくりお話したいです☆

Re: タイトルなし

TRISHさんへ

こんばんはーー!

そうそう!備品いらないですよねー!
あるって書いてあっても、持って行くしねー。

ほんとフリーなんですよ。
ノーリードでもOKですし、
ロビーにワンコ置き去りにして、
お出かけするご家族もいるの。
※置き去りといっても、旅館のおとーさんが見てくれてるんですけどね。

家族経営で、ほんと良い宿です。
お宿の中は、匂いもしないし、きれいですよ。

あとむは、はじき出された模様です。
ボテッって落ちたんですねえ。。

メール、なんと時差!?
地球30周くらいしましたかねえ(≧▽≦)

ぜひぜひ、ゆっくりお会いできますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示