楽ちんめったん、なんてあだ名付けてごめんな。






草津旅行の始めのほうの記事で、
(・・って、いつまで続くねん!って思うと思いますが・・)


旅館ふじ重が、
草津温泉の高台に位置していて、
坂がきついことをお伝えしました。


こんな感じで。


20170601 (1)
※参照記事→(★)



楽ちんめったん。

甘やかしたらあかんと思って、
細マッチョめったんを目指し、
めったんのリードを、
バギーの先端の中心に結んでみました。



陸上部の朝練の
タイヤ引きみたいな
筋トレのイメージな。





めーも、無理~~!
と、言うと思ったら、




20170601 (2)


あら、なんだかやる気満々!?


写真を拡大して、
状態を詳しく説明すると、
こんな感じ。


20170601 (3)


ちょうどバギーの中心に、
リードがバランスよく結べるところがあります。


20170601 (4)


おやまあ!


意外な特技、発見やわー!
(特技・・!?)


20170601 (5)


おおーーーー!!!

すごいすごい!



めったんすごいわ!!!


20170601 (6)


見とる見とる!


20170601 (7)



うんしょ!こらしょ!!


かーちゃんも、
乗りたい♪♪


めったんすごいすごい!!


20170601 (8)


実は、とーちゃん少しだけ押してるけど、
めったんには内緒ね♪


あとむも応援!


20170601 (9)


めったん!!
もうすぐやでーー!


20170601 (10)


めったんすごいわーー!!


YDKやわーー!!
(やればできる子)


20170601 (11)



うん!!

すごいすごい!!



さっきの雪原の小山で、
てっぺんまで登ろうと登り始めたけど、
あと15歩のところで、諦めたヘタレかーちゃん。

※おとといの記事参照。→(★)



なんか、かーちゃんのほうが、
甘ったれなんかもしれんと思い始めた。



めったん・・・。

めったんのこと、
楽ちんめったん、なんて言って、
ごめんな。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



(草津旅行/旅館ふじ重/2017年5月5日)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示