夜の湯畑。




楽ちんめったん、とあだ名を付けてしまって、
反省したあと、
お宿に到着です。


めったんのおかげで、
坂も楽に登れました。



部屋に入るなり、
きっと、遊び疲れたのね。


20170602 (1)


あとむのために持ってきた簡易ケージに、
あとむともんたが、詰まってる。


パンパンやんか。。




めったんも入れたってーな。


20170602 (2)


そう・・・。



みんな、それぞれ寝たいところ、
ちゃんと決められるんだよね・・。



かーちゃんととーちゃん、
晩ごはん行こうと思うんやけど、
あんたらどうする?



一緒に行く?


20170602 (3)


そう。。


ワンワン言わんと、
お留守番できるん?


20170602 (4)


そうですか。。



あれ?
あとむがおらん。



もんちゃん、それ、あとむの。


20170602 (5)


そうなんやけど、
今日は、あとむのなん。



普段、見知らぬところに置いて行くと、
発狂するあともんだけど、
今日は、みんな一緒だから、いいみたい。


お宿にも慣れたのね。



2日目の晩ごはんは、


20170602 (6)


鍋~♪


20170602 (7)


いろいろといただいて、


20170602 (8)


たらふく食べて、


20170602 (9)


程よく飲んで、

お部屋に帰る頃には、


20170602 (10)


うちのあともんメル、
いつもの光景が見られるほど、
元気復活してました。



あともんメルの晩ごはんが終わった後は、
あともんメルはお留守番で、
湯畑のライトアップを見に出かけました。


20170602 (11)

20170602 (12)


きれいです♪


20170602 (13)

20170602 (14)

20170602 (15)

20170602 (16)

20170602 (17)


夜の湯畑散策から帰ったあとは、


20170602 (18)


みんなでまったり。



あとむは、もちろん、


20170602 (19)


かーちゃんのおひざです。



かーちゃん、
ゆかたは好きではないので、
くつろぎ服を持参しています。



バギーのコットの中で寝てしまっためったん。



そーっとカメラを入れてのぞくと・・・


20170602 (20)


ぐっすり♪


かわいい♪♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


(草津旅行/旅館ふじ重・湯畑ライトアップ/2017年5月5日)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示