「まるでめったん」と「かーちゃんとへび」


※爬虫類や最後のほうにヘビ出ます。
苦手な方は、ご注意ください。




フラミンゴとカメの同居ゾーンの次は、
ワニゾーン。


20170607 (1)


うちの子たち、
くぎ付けです。


20170607 (2)


のぞき込んでいるので、
動物さんだと
認識しているのかなあ。



いたいた。


カピバラさん。


20170607 (3)


草津熱帯圏は、
カピバラが人気なんです。


20170607 (4)


うるさい。。


20170607 (5)


・・・・。


20170607 (6)


好き勝手しゃべる、
あともんメル兄弟妹。


なんとでも言っとくれ。



ほれ、
そろそろ行くで。



ぐるっと歩いていると、


20170607 (7)


ええーーーーー。


またあんたら担ぐんーー。






とーちゃんとかーちゃんで、
あともんメルの乗った、
過積載のバギーの前後を持ちます。


普通に考えて、
前のほうが大変なんです。


階段降りる時は、
斜めにしないようにと
だいぶ持ち上げないといけないし、
登る時は、階段の段の分、
持ち上げて前に引っ張らなあかんし。


そやのに、

なんで、かーちゃんが前やねんな。



って、
とーちゃんに文句言いながら、
進むと、


20170607 (8)


お。

あとメル。



うちのピラニーズと
一緒に写真撮っとこ。


20170607 (9)


またとない機会や。



めったんたら、
ええ顔やんかー。




そして、
さらに進むと、


20170607 (10)



お、

めったん。。。。。



めっちゃそっくり。。。。。




同じような写真を探したら、
すぐ、あったし。



ほら。


20170607 (11)


どないしよ。。。。。。




めったん、
やっぱ、痩せんとやばいで。。



ゴハン減らしても、痩せへんのよねえ。。






当のめったんは、


20170607 (12)


やっぱしカメさんに夢中。



あ、スッポンか。


20170607 (13)


スッポンが右往左往と泳ぐ姿を、
目と頭で追うめったん。




どんだけカメさん好きやねん。。




かーちゃんは、

これを見つけて、


20170607 (14)


もちろんチャレンジ。


20170607 (15)


ヘビの
コーラちゃん♪


20170607 (16)


どやーーー♪




ヘビは縁起もんやでな♪



今年1年、ええ年になるわー♪♪




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


(草津旅行/草津熱帯圏/2017年5月6日


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示