怒ってもちっとも怖くないもんちゃん。





動植物の楽園、
熱帯大ドームを抜けた後は、


20170609 (1)


野外コースー♪


ひつじのろーるちゃんと、
ヤギのあいちゃん♪


20170609 (2)


さっきのラマには興味なかったのに、
こちらは、めったん興味深々。


20170609 (3)



わはは。。

そっくりやんか。


ここにもおったわ。


20170609 (4)


ピグミーマーモセットなどの
おサルさんとは、
まったく反応が違います。


20170609 (5)


なるほどー。


紙やら布やら食べる同士は、
仲ええんやなあ。。


20170609 (6)


不思議だねえ。


20170609 (7)


ラマだね。


20170609 (8)


めったん!


ご挨拶だって!


20170609 (9)


めったん、仲良くね。


やさしいラマさんだからね。




このラマさん、


20170609 (10)


毛をむしって食べてます。。


20170609 (11)


ネコちゃんの、
毛づくろいみたいな感じかなあ。


20170609 (12)


普通にむしって、
食べてます。。。。



しばらくすると、


20170609 (13)


あともんに気付いてくれまして、



あとむに、


20170609 (14)


ちゅっ♪♪


20170609 (15)


そしたら、もんたが、
えらい剣幕で、
ワン!って怒ったんですーー(*^-^*)


20170609 (16)


普段、怒ってワンって言わないもんちゃん。

思わずみんなびっくり!

動画で撮りたかったーーーー!



もんちゃん、
本当に怒ったことないんですよ!



あとむにチューしたら、
怒ったーー!

かわゆーーい(*´▽`*)


ちっとも怖くなーーい(*´▽`*)


20170609 (17)


あまりの剣幕だから、
カートをバックして、見守る。


20170609 (18)


ラマちゃんも、
もんちゃんのお怒りは、
ちっとも怖くないので、
不思議な顔して見てます。



こんなお兄ちゃんを守ろうとする、
男らしいもんちゃん。



だけど、


20170609 (19)


すぐ抱っこされちゃうのーーーー(*´▽`*)





↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



(草津旅行/草津熱帯圏/2017年5月6日)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんちゃんが怒るのは珍しいのですね!
まさにラマの前で、ド ラマがあったのですね!(笑)
しかしラマって、マーガリンみたいな名前ですよね?

やっぱり、あいちゃんだから、山羊でもブレンハイムなのですね!
あいちゃんは、みんな、可愛いな~♪

えっ! 手術前って、みんな普通、Vサインとかしませんか?
けっこう定番ポーズだと思ったのですが。。。

No title

え〜!!
もんちゃんも怒る事あるんですね💢
なんかカッコイイ・・・😍
またまた惚れました…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!

そうなんです!
ラマの前で、ドラマが繰り広げられてました(≧▽≦)

そうなんです!
あいちゃんって看板を見た途端、
あいちゃんを思い出したんですよ!

ヤギさん、あいちゃんばりに可愛かったですよ♪

手術前のポーズ・・。
私もその機会があれば、ぜひやってみます!
そしてブログ掲載します(*^-^*)


Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!

そうなんです!
こういう時に怒るの、
初めてかもです!

いつもは、めったんから、
ピヨちゃんやごはんを守るために、
ワン!って怒ることはあるのですが、
こういう時にワン!って言うのは、
初めてかもですーー!

動画で残したかったーー!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示