かーちゃんが帰ってきたよ。


おイヌたちと2日ぶりのご対面。

20150407-1.jpg


さみしかったねー!!

あら、今回は、大歓迎ムードじゃないの。


20150407-2.jpg


そう、
かーちゃんも寂しかったよ。


20150407-3.jpg


今日は帰ってくるなり、
めったん、すごい勢いです。
おイヌたち、嬉しょんしそうな勢い♪


20150407-4.jpg


うわっ。

ネロネロ。。。


20150407-5.jpg


いいって、
ほどほどで。


20150407-6.jpg


もう、わかったよ。


20150407-7.jpg


20150407-8.jpg


20150407-9.jpg


そう、
そーいえば、
昨日のしょんぼりしている写真は、
やらせだった?


20150407-10.jpg


かーちゃんの話、
聞いてないでしょ。

じゃーもしゃもしゃ祭りだーー!!


20150407-11.jpg


20150407-12.jpg


今日は、すごい歓迎っぷりでした。
やっぱり、おかーちゃん大好きなんだよね♪
めったん♪



昨日のしょんぼり写真について、
疑惑解消です。

やらせじゃない、と、とーちゃんが言い張っております。

帰ってくるなり、とーちゃんが、
訂正文書け、と言っております。


ほんとに、あの感じで、
しょんぼりしていたそう。

とーちゃんたら、
そんな、ムキにならんでもええやないの。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 昨日の夜は、ブログのシステムがダウンしていたようです。
早起きだわよ。
今日は寒い!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルモちゃん真っ先に飛びついて嬉しそう!(^^)!

かーちゃんがいなくてホントに淋しかったんですね。
喜んでペロペロするのがわかるだけに写真見てるだけで
嬉しくなっちゃいました~(^○^)

アトム君と思われる子があきらめて去っていく感じが何気に
映り込んでますね(^-^;
かーちゃん取られた~!!って感じでしょうね(^^)

良かったね

めったん、かーちゃん帰って来てくれて良かったね。
また毎日、モシャモシャ祭りしてもらえるね(o^O^o)

Ps
チューリップだったんですね。こんな咲かせかたあるだ。ほんと可愛い。

こんばんはー☆
お疲れ様でした(*´-`)大歓迎されちゃうと疲れも吹っ飛びますね(*´∀`)♪
うちのキャバ息子も歓迎はいつでも全力です(笑)

過去記事見させてもらってたんですが、兄妹ほんとに可愛いですね‼あとむくんともんたくんにもメロメロです(о´∀`о)

Re: No title

ミレママさんへ

いつもご覧いただいてありがとうございます!!

あとむ、実は、この前に、
もしゃもしゃベロベロしたんです。。
あとむはとても甘えん坊でして、
いっつも貼りついてるんですが、さすがにメルモの大きさと
パワーには引くようです。。。

嬉しくなっていただいて、ありがとうございます!!
いつもミレーちゃん、拝見させていただいてます♪♪

Re: 良かったね

マロンくぅままさんへ

いつも、コメントありがとうございます!!
もしゃもしゃ祭り、しましたよ~~♪

今日ももしゃもしゃです!

Re: タイトルなし

KUMIさんへ

いつもご覧いただいてありがとうございます!!

疲れ、吹っ飛びます~~♪
キャバちゃん、ご家族でいらっしゃるんですね!
もし、ブログされているようでしたら、
今度、キャバ息子さん、リンクを教えてください~♪

メインは、メルモなんですが、あとむ、もんたも、いい味出してます。
おイヌの個性って、みんなそれぞれ特徴があって、ほんとに可愛いし、面白いですよね☆

こんにちはー☆
お返事ありがとうございます(=^ェ^=)
ですよねー(*´∇`*)それがなかったら逆に悲しくなりますもんね(笑)
そうなんですよーうちのキャバ息子は5月で2歳になります(о´∀`о)
残念ながらブログやってないのです\(>_<)/すみません(;o;)

ほんといい味出してます(о´∀`о)♪♪
もちろんメルモちゃんにもキュンキュンさせてもらってますが、お兄ちゃん二人にもキュンキュンポイントがいっぱい(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示