きゃばきゃばバーベキューの前菜♪




さかのぼること、
5月21日の日曜日。


キャバキャバお友達と
きゃばきゃばバーベキューでした♪



バーベキューの前に、
河原で遊びました。




一緒に遊んでくれたのは、


20170617 (1)


ののくん!
※ブログはここポチ★


超アクティブなイケワンです♪


ののくんがキャッチしたフリスビーを持って帰ってくるのに、
なぜか並走するめったん。



めったんたら、
笑える。。


20170617 (2)


フリスビーが欲しいわけではないんですよ。


ただ、並走してるだけ。

誰かが走れば、
とりあえず意味なく一緒に隣を走る。


めったん・・
単純だねえ(*´▽`*)


ののくん、めっちゃかっこいい!


20170617 (3)


めったんも、家の中以外でも
ひとりで何かを追っかけてくれると、
とっても嬉しいんだけどねえ。


誰かいないと走らないめったん。

今日は、ののくんが相手をしてくれました♪




この日は、
天気が良くって、
久しぶりに、とても暑い日でした。


20170617 (4)


日かげにみんな集まります。



そして、
たびたび遊んでくれる、


20170617 (5)


まるるちゃんも一緒です♪
※まるるちゃんブログはここポチ♪


ののくん。
背景では、小太郎ママちゃんと、
フリスビーの奪い合いで戦っています。


小太郎くんちもご一緒です♪
※小太郎くんちのインスタはここポチ!




わはは・・・(*´▽`*)


ののくんと、
小太郎ママちゃん、
後ろの小競り合いが超ツボですって。。


20170617 (6)


まるるちゃんちも、
超アクティブで、
しょっちゅうキャンプや、
旅に出ています。



数日前も、伊豆の四季の蔵に、
お誕生日旅行に出かけているそう♪

なんて素敵かしら!


とーちゃん!!
見習って欲しいわ!!


かーちゃんがって、
キャンプとか、旅行とか大好きやねんな。


ねえ!まるるちゃん!


20170617 (7)


常夏だねえ!


20170617 (8)


ののちゃんは、


20170617 (9)


ボールを手元に、
楽しそうです(*^-^*)



そして、ほんとうは、
この日、ご一緒予定の、
あいちゃんとリカちゃんファミリー。
急遽、来ることができなくなりました。


ご存知のかたもいると思いますが、
5月21日のあいちゃんリカちゃん家は、
こんな状況でした。

ぜひ、ご覧くださいませ。。。。
↓↓

★ここポチ


笑っちゃいけないのですが、
笑えるのは、わたくしだけでしょうか。。。。




なぜなぜ、
手術着でピース。。。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


(バーベキュー/2017年5月21日)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示