fc2ブログ

バーベキュー大会の〆は、リカちゃんでした♪ 




みんなで楽しかったバーベキュー。



仕上げは、


20170621 (1)


おデザート第二弾♪

ののくん家チョイスです!
素敵です!!



なんと!
プリンもあるよ♪


20170621 (2)


プリン、超大好き♪♪

まるるちゃん家チョイス♪


できれば、全種類食べたいです。。。







さてさて、今年お初です。

スイカ♪


20170621 (3)


せーの!


20170621 (4)


おおーーーーーー。


思わず歓声が上がります。


あ、赤い実の中で泳ぎたい(*´▽`*)



うちの子たちは、


20170621 (5)


食欲だらけのあとむと、
めずらしくもんちゃんが反応してます。



贅沢な厚さにカットして、


20170621 (6)


見せびらかします。


20170621 (7)


どや!!!



しばらく見せびらかして、
あとむくん、どうぞ♪♪


20170621 (8)


美味しいものを食べる時は、
いつも、上シロメ。


20170621 (9)


美味しいね♪


20170621 (10)


はい、どうぞ。


20170621 (11)


脇では、
また、冷凍中。


20170621 (12)


小太郎くん、
スイカなくなっちゃうよ。


20170621 (13)


人間も楽しんで、


ワンコも、


20170621 (14)


楽しそうです。


20170621 (15)


もんちゃん、
楽しそう♪


20170621 (16)


めったんも!




めったんたら、
小太郎くんママちゃんに、
おやつねだる。


20170621 (17)


餌付け成功。





楽しかったバーベキュータイムが終わって、
まるるちゃんちをお見送りしたあと、
帰りの道路で、ご一緒予定だった
リカちゃんとママさんを見つけました!
※パパさんは、入院中です。


お散歩に出たところで、偶然会ったのでした!

嬉しいーー!!!

リカちゃーーん!!


20170621 (18)


みんな、リカちゃんに会えて大喜び!


20170621 (19)


わんこ同士でまみれます。


20170621 (20)


小太郎くんも、
台車で登場。


20170621 (21)


ワンコは、


20170621 (22)


台車に乗りたがる生き物なんでしょうか。


もれなく全員、
台車に乗ります。


20170621 (23)


めったん。

バギーじゃなくて、
台車のが似合ってるかもよ。



楽しいバーベキューでした♪





↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

(バーベキュー/2017年5月21日)



スポンサーサイト



コメント

おはよーございます♪

キャバーベキュー、というよりセレブバーベキュー?ではお疲れさまでした♪
ワンコには暑すぎるくらいの良いお天気だったけど、小太郎家のおかげでタープがあったから助かったよね〜。ワンコ達も、ちょうど涼しい場所があったからみんな快適に過ごせたんじゃないかな?

今回のバーベキューは、何と言っても豪華な食材に尽きるよね〜。ミスジ!牛タン!大トロ!岩ガキ!ウニ!スイカ!ってどんだけ豪華なの〜笑
ほんともう痛風になる人の気持ちがわかるわん(≧∇≦)

帰りは、サチさんとリカちゃんがいたんだね!私は、アウトドアのプロという名の酔っ払いのお世話をしていて気がつかなかった😅 会いたかったし!

近いうちに、例のワンコオッケーのイタリアン行きましょー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バーベキューの様子が、よくわかりました!
リカちゃん、お友達に会えて、よかったね~♪
我が家にも台車があるのですが、
リカちゃん、普段はまったく興味を示しません!

つまこさんが書いてる「例のワンコオッケーのイタリアン」、
我が家も行きたいです!

Re: タイトルなし

つまこさんへ

こんばんは!!

バーベキュー、超楽しかったですね♪
小太郎家のタープは大活躍でしたね♪
きっと、晴れ人間、晴れワンコだらけだったようですね(*^-^*)

プリン体って、なんて美味しいんでしょうね(*^-^*)
やめられないとまらない、大好き食材です!

りかちゃんは、
まるるちゃん家がタクシー乗ったすぐ後だったんです!
きっと会いたかっただろうなーーと思ってました。

イタリアン、ぜひ行きたいですワン!
イタリアン、超好きです!
毎日ランチと晩ごはんがパスタやピザでも大丈夫なくらい大好きです!

あいちゃんりかちゃんの快気祝いにどうですかね。
こもるくんと、また飲みたいです♪♪

  • [2017/06/23 23:38]
  • URL |
  • 【つまこさんへ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!

あいちゃんリカちゃん家にぜひ見ていただきたくて、
食材なども載せてみました!
今度、快気祝いしませんか!?
旦那さんも、超元気そうですし(*^-^*)

さきほど、まるるちゃん家にも、
板橋のワンコOKイタリアンで快気祝いどうかなあ!と投げたところです(≧▽≦)


りかちゃん、台車乗らないんですか!?
台車、めったんと並んで満足そうでしたよ(*^-^*)
  • [2017/06/23 23:43]
  • URL |
  • 【サチさんの旦那さんへ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

はい。快気祝い、ぜひお願いします!
大抵のものはもう食べられると思います♪

No title

こんにちは。
先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
暑かったけどめったんと一緒に走れて嬉しかったです‼︎
スイカを食べるあとむくんの上白目が可愛いですね〜(⌒▽⌒)
また是非遊んで下さいね^_−☆

Re: No title

超元気祝いですね(*^-^*)
  • [2017/06/24 19:44]
  • URL |
  • 【サチさんの旦那さんへ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: No title

のの家族さんへ

こんばんは!!

こちらこそありがとうございました!
一緒に走ってくれてありがとうございました!
うちのめったん、一人じゃ走らないんですよー。。。
ぜひぜひまた、アウトドアなところで、遊んでください♪
  • [2017/06/24 19:45]
  • URL |
  • 【のの家族さんへ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する