ペットボトルに全力投球。




めったんの大好きなもの。


20170705 (1)


見た瞬間、
お座りします。


20170705 (2)


安上がりおもちゃ。


20170705 (3)


ペットボトル。


20170705 (4)


小さいときから好きなんですけど、
何がそんなにめったんを夢中にさせるのか・・・。


20170705 (5)


まずは、
家に持ち込みます。


20170705 (6)


はい、どうぞ。


5分だけね。


20170705 (7)


めったんにとって、
安心の場所は、トイレ・・・。



5分で取り上げないと、
プラスチックが割れて危ないんです。


20170705 (8)


おもちゃも秒速ですが、
ペットボトルも、秒速で破壊します。


20170705 (9)


ちなみに、
あとむともんたは、
ペットボトルにはまったく興味ありません。



なんでかねえ。。



さてと、
そろそろ5分。



プラスチックが割れてくる時間だから、
没収です。


20170705 (10)


返して。


20170705 (11)


はよう返して。


20170705 (12)


回収したあとは、


20170705 (13)


やけ酒ならぬ、
やけ水。


20170705 (14)


まあ、その気持ちわかるけどな。


かーちゃんも、
やってられへんとき、
やけ水飲むわー(*´▽`*)



そのあとは、


20170705 (15)


速攻、冷たいところに行って、
爆睡。


めったん・・、
ペットボトル5分遊ぶのに、
どんだけエネルギー使っとるん。。?


20170705 (16)


ひえひえマット置いたるな。。



何事も、全力投球は相変わらず。。。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

ペットボトル

めったんの気持ちが分かる!うちの小梅もペットボトル大好きです。噛んだり、放り投げたりして飽きずに遊んでます。
たまに私にペットボトルが直撃しますが、小梅がわざとやっているのでは?と思うくらいのコントロールの良さです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ペットボトル

体調大丈夫ですかー?
暑くなって来ましたね。

ペットボトル、きっとわざと( ^∀^)
キャバはそういう生き物ですーー(*゚▽゚*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示