狩猟犬のお散歩


今日、おかーちゃんは、
お休みです。
有給休暇という名の在宅勤務でござる(-"-)

便利な世の中になったなあ・・・(-_-)
パソコンと電話さえあれば、どこでも仕事ができる・・
会社のイントラにも、VPN端末があれば、どこにいても入れる・・


午後から雨が降るというので、
朝のうちにお散歩に出ました。


20150410-1.jpg


おなじみのチューリップ畑、
明日、何かイベントがあるようです。

お台場のあたりは、明日からゴールデンウィークにかけて、
どこもかしこも、いろんなイベントが実施されます。

でも、明日は残念ながら、午前中雨の予報。

予報がずれて、雨が降らないといいな。


20150410-2.jpg


また、何か見つけたのね。

何?鳥さん?

見えないよ。


20150410-3.jpg


あ、いた。
鳥さんね。


20150410-4.jpg


鳥さんも、ちょっとやそっとじゃ動かない。


20150410-5.jpg


鳥さん、飛ばずに、
歩いております。


20150410-6.jpg


めったん、鳥さんにバカにされとるでー。


20150410-7.jpg


めったん、もうやめといたら?


20150410-8.jpg


あかんて。


20150410-9.jpg


ほれ、行っちゃったよ。


20150410-10.jpg

20150410-11.jpg


しかしまあ、
よく飽きないね。


今日は、おとーちゃんがいないので、
一匹ずつお散歩です。


20150410-12.jpg


いつも、メルモと一緒に、あとむのリードも持ってるから、
今日はお散歩ひとりじめで、
開放感味わっております。


20150410-13.jpg


おー、走っとる。


20150410-14.jpg

ご機嫌だねえ♪


午後は、かーちゃんの足元で、
めったんのためにわざわざ買った
ぬくぬくヒーターを前に、
もんたんが行き倒れておりまする。


20150410-15.jpg


今日も、寒い日でした。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 最近、ぱっと晴れる日が少なくて残念です。。
お出かけの季節なのに・・・

人気ブログランキングへ


エレベーターに乗ると、
階数を指定するボタンと、普通は、「開く」と「閉じる」ボタンがありますよね。

福岡で、こんなのありました。
大阪でも見たことあるんですけど、東京には無いものです。

20150410-16.jpg

乗り込んで、エレベーターの扉を閉じようとして、
無意識に「開く」ボタンをガシガシ押してましたら、
他の乗客に、それ、「開くボタンです。扉が閉まりません」と言われましたわよ。
ほ、ほんとだ・・・すみませぬ。。

なんで、「閉じる」ボタン無いのよ!!
自然に扉が閉まるまで、待てないわよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示