奥多摩へ。腹ごしらえ編。




3連休2日目の7月16日。




川へ洗濯に。。




いえ、川に遊びに。。


20170717 (1)


奥多摩~~♪


20170717 (2)


暑いから、
川へ遊びに行きました!



着替えを持って。
※かーちゃんのみ着替え持参。


20170717 (3)


ここはきれいな川ですが、
多摩川です。


東京都ですよ。ここ。




まずは、
腹ごしらえ。


20170717 (4)


数日前に予約したここ。

☆リバーサイドカフェAWA☆


まるるちゃんのブログを見て、
行ってみたいと思ってたところです。


主は、アウトドア(ラフティングとかホーリーとか)のツアーを
開催しているところです。


さて、今日の
目指すところはカフェね。


20170717 (5)


駐車場から小道を抜けると、


20170717 (6)


到着~♪


20170717 (7)


テラス席、ワンコOKです。



広いテラス席で、
扇風機独り占め。



テラスから見える景色は、


20170717 (8)


きれいな川♪


テラスから川に降りられるので、
ごはんが来る間、
めったんと先に川に行ってみる。


20170717 (9)


無理やり水に浸されるめったん。


早速、泥だらけです。



ごはん来た来た。


20170717 (10)


鹿肉のボルケーノ♪


オススメとのことで注文!



柔らかくて、
とっても美味しかったです♪



つづく・・・・。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

(奥多摩/リバーサイドカフェAWA/2017年7月16日)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~。
鹿のボルケーノは、狩りの状況によって、ある日とない日があるみたいよ~。

チワワちゃんは泳ぎが苦手かなと思ってたけど、もんたんは、スイスイと上手に泳ぐね♪
あとむ君は・・・必死かな?(笑)でもほんと12歳でこれはスゴイよね。
あ~、お写真見てたら、ウチも行きたくなってきた♪

Re: No title

つまこさんへ

こんばんはーー!

鹿のボルケーノ、ラッキーだったんですね!
すごく柔らかくて美味しかったです♪

あともんは、多少、スパルタだったかも(≧▽≦)
でも、いざとなったら泳げることがわかりました。


暑い日でしたけど曇り空だったのと、
みんなで川に入ったら、
とっても涼しくて、快適でした♪

こんどぜひご一緒に!


ここで遊び過ぎて、
教えてもらった釣り堀、行けませんでしたーー(*´▽`*)


まるるちゃん家のキャンプ話題楽しみにしてまーす!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示