あともんも、犬カキできるんです。




奥多摩のリバーサイドカフェAWAで、
ボルケーノを堪能したあと、
みんなで川へ洗濯に♪



いや、川へ遊びに。。。


20170718 (1)


めったんがひと泳ぎしたあと、
あともんも泳いでみよっか。

※めったんの泳ぎっぷりは明日に。



あともん、川で泳ぐのは、
初めてです。



いっつも、
お風呂の湯船で、
練習しとるやんなあ!



浅瀬で、
そーーーーっとね。


20170718 (2)


ちゃぽん。。


20170718 (3)


おーーーーー!!


もんちゃん、
ちゃんと泳げるやんか!!


すごい!すごい!!


20170718 (4)


おおーーーーー!!!


めっちゃすごい!

Uターンもできるやんかーー!


20170718 (5)


すごいすごい!!


さすがかーちゃんの子やでーー!!


20170718 (6)


うんしょ、こらしょ、
うんしょ、こらしょ!!


20170718 (7)


まあ!もんちゃん、
頑張ったねーー(*^-^*)


20170718 (8)


すごいわーーー!



さすがやーーー!!!


20170718 (9)


もんちゃん、すごいで!


20170718 (10)


あ、あれ・・


もんたーーん、
どこ行くんーーー??


20170718 (11)


そやろーー。


かーちゃんも、
だいぶびっしょびしょで
涼しいわーー♪


20170718 (12)


泳ぎの上手さは、
もんちゃんのが上かもな♪


Uターンがって出来たしな!



あとむもそーーーっと。。


20170718 (13)


あ。。必死でした。。


し、シロメ。。。


20170718 (14)


でも、いざとなったら、
泳げるもんですねえ。


20170718 (15)


大丈夫だよーー。
誰よりも浮いてるしーー。



超早なカキカキで、
超早く岸に到着ー。


20170718 (16)


あとむもすごい!すごい!!


20170718 (17)


12歳とは思えんカキカキやったで!



20170718 (18)


そやろーー!
すごいなあ!!


やっぱりワンコなんですねえ。
いざとなったら、
ちゃんと犬かきして、泳ぎました。



すごい!すごい!!




じゃあ、めったんも、
もっかい、泳いでみよ!


つづく・・・・。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

(奥多摩/多摩川上流/2017年7月16日)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

みんな凄い!!!


まさか、めったんが泳げるなんて😅😅
あともんも、小さいのに凄いなぁ🤗🤗


ココたんは昔プールに入れたことがあったけど、次の日下痢ピーピーでした😅

ストレス。。。

No title

あとむんの必死さ!!メッチャ伝わる〜😝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

HIROさんへ

こんばんは!

泳げるというか・・・
ちょっと無理くり浸けてみたというか(≧▽≦)

やっぱりワンコなんですねえ。
いざとなると、泳ぎました(≧▽≦)

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんはーー!

あはは(^-^;
超必死でした。。

いざというときは、
泳げるんだなあと思いました。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示