50,000人の写真展。



毎度おなじみ、
アニコム損保の写真シリーズ。


20170720 (1)


今回は、コンテストではありません。



富士写真フィルムの50,000人の写真展とコラボで、
応募者もれなく写真展に展示してくれて、
かつ展示写真もいただけるというイベント。




応募したのがいつだったか忘れるほど前に応募しました。




案内が来て、


20170720 (2)


おーー、そうでした。


すっかり、どの写真を応募したのか忘れてますが、
ひとまず、見に行かなくては!




ということで、
数週間前に来たギロッポンに再び。


20170720 (3)


ギロッポンにある、
東京ミッドタウンへ。

(ひょっとして、ギロッポンって、死語・・?)


20170720 (4)


うわーーー♪


動物だらけ!!


20170720 (5)


見に来ている人々は、
きっと、我が子を見に来た、
親ばか達だわ~♪


20170720 (6)


そんなかーちゃんも、
超、親ばかですけどね。


20170720 (7)


バカ親とも言う。


何百枚写真撮っとんねん、って感じ。。




さて、うちの子どこかなーーと探しましょう。



ペンネーム順で、
五十音順で並んでいるのですが、
すっかりペンネームを忘れてしまって、
しばら区探し回って、やっと見付けました・・・。



こういうの、バカ親ですねぇ。。



こんな感じで、掲示されてます。


20170720 (8)


あったよ!


20170720 (9)


その下に、
3兄弟妹。


20170720 (10)


かわいいね~♪



何枚あるのかわからないくらいの、
我が子の数♪



せっかくなので、
キャバちゃんピックアップしてみました♪


20170720 (11)

20170720 (12)


みんな、本当にカワイイ♪


20170720 (13)

20170720 (14)


大室山、
かーちゃんとめったんも行ったことあるよ~♪


20170720 (15)

20170720 (16)


わはは(*´▽`*)

シガレットルッセみたいなベロ、
めったんにそっくり~♪



そして、


20170720 (17)


間にチワワ♪


ココアとモカ♪

アニコムトレイン以来のつながりです♪


20170720 (18)


頑張ってる!

微笑ましいですね♪


20170720 (19)

20170720 (20)


めったんっぽい♪


20170720 (21)

20170720 (22)

20170720 (23)


けっこう、キャバチワコンビ、
多いんだなあ!と思います♪


20170720 (24)

20170720 (25)


おりこうだね♪


20170720 (26)


同じ日に来ていたシェリーちゃんママ。


20170720 (27)


時間差でした(≧▽≦)


ちょうどめったんの斜め下あたりに飾られてました♪



そして、なんと!!


20170720 (28)


16歳ですって!


あとむともんたとメルモも、
16歳超えても、ずっと一緒にいられますように♪


素敵な企画でしたぁ~(*´▽`*)




富士フィルムさん、ありがとう!


20170720 (29)


東京ミッドタウンに会社がある、
富士フィルム。



こんなところに勤めてみたいわーー。




帰りに、またもや


20170720 (30)


グリーンドッグに寄って、
もんちゃんが爆食いするおやつと、
めったんのごはんを買って、
駐車料金を無料にしまーす!



帰りは久々に、


20170720 (31)


東京タワーの下を通って、
帰りましたとさ♪




3連休話題、おわり。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


(50,000人の写真展/アニコム/2017年7月17日)

#筋肉料理人

コメントの投稿

非公開コメント

アニコムいいなー。ア◯サ保険もやって欲しいよ。よろしくお願いしますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真展、私もついついキャバちゃんを探してしまいました♪
笑いも感動もあり、みなさんのお写真を見てついついじーんときちゃいました。私もすっかり親バカです~。。
メルモちゃん達のお写真、とても綺麗で素敵でした!

Re: タイトルなし

小梅ちゃんのかあさんへ

こんばんは!!

アニコム、ちょっとお高めなので、
こういうのを削減して安くしてもらえるとうれしいなあ。。と思います(≧▽≦)

Re: No title

シェリーちゃんの母さんへ

こんばんは!!

コメントありがとうございます♪
シェリーちゃん、可愛くてスタイル良くてうらやましい♪

キャバちゃん、けっこうお写真ありましたね(*^-^*)
同じ時代に生まれたキャバちゃん達、愛おしいです♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示