メル太郎。




奥多摩の川。



みんな、さすがワンコだねえ。


立派な犬カキができて、
感動~♪

(本犬たちは、たまったもんじゃないって言ってます・・・(*´▽`*))


20170718 (18)


そやなあ!
あとむももんたも、すごいなあ!




めったんも、
もっぺん泳いどこ~!


20170718 (19)


立派に泳いどるやんか。


去年、プールで浮くだけで、
真ん中で漂よっとるのとは、
大違いやでー♪


20170718 (20)


余裕の泳ぎに見えるわー。


大丈夫や。

これずっと行くと、
東京湾に着くから、
家の近所で拾ったるわ。


20170718 (21)


かーちゃんは、川に洗濯に。


20170718 (22)


そうすると、川から大きなめったんが流れてきました。


20170718 (23)


どんぶらこっこ。


20170718 (24)


まあ、大きなめったんだこと!

とーちゃんへのお土産に、
持って帰りましょう♪


20170718 (25)


めったんを取ろうとしましたが、
手が届きません。


20170718 (26)


どんぶらこっこ。


20170718 (27)


しばらくすると、
めったんが岸に近づいてきたので、


20170718 (28)


回収して、


20170718 (29)


洗濯物と一緒にタライに入れて、
お家に持って帰りましょう。



脇では、


20170718 (30)


もんちゃんが、
ほっかほかの石の上で、
川で冷えた体を温めています。


20170718 (31)


あらあら、
かわいいこと。。。


河原と一体化しているではないですか。


20170718 (32)


青いタライに入れためったんは、
メル太郎と名付けました。


20170718 (33)


メル太郎は、
先にうちに来た、
あとむともんたと、
すぐに仲良くなりました。


20170718 (34)


まるで、
昔から一緒にいたように。。


20170718 (35)


もんちゃんの目が覚めました。

あ、夢。


もんちゃんの夢だったようです。



メル太郎は、
大きくなっても鬼退治には行かず、
あとむともんたと、
幸せに暮らしましたとさ。




めでたし、めでたし。






※着替え持ってきてよかったです。
かーちゃん、腰から下、
着ているもの全部、びっしょびしょでしたとさ。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


(奥多摩/多摩川上流/2017年7月16日)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示