とーちゃんのポケット。




今日、目が覚めて時計を見たら、
11時31分でした(*´▽`*)


よく寝たー。。




学生かっ!




この年齢になっても、
睡眠大好きです。


年取ると朝早く目覚めるなんて、
一度も感じたことありませんけど。。



できれば、
毎日10時間は寝たい。




さて、お散歩に出ましょうかねえ。


めっきり暑くなって、
ワンコが昼間に外に出るのは危険な暑さ。


20170722 (1)


お日様が落ちてしばらくしないと、
地面が熱くて出かけられません。。


20170722 (2)


今日のお散歩のスタートは、
18時30分過ぎ。


日中も日蔭の夏コースを歩きます。


20170722 (3)


今日は、風が涼しい♪


20170722 (4)


そやなあ!


みんな快適♪


20170722 (5)


めったんも、
みんなが一緒だと、夜散歩も楽しいんです。



通り道で、お散歩の行きに横目で見ていた、
ドッグデプトへ寄りました。


20170722 (6)


セールって書いてあるの、
見逃さないわよ~♪



お財布持ってきてないけどね♪


20170722 (7)


今日は見るだけなーー。


ってお店を見ているうちに、
かわいいお洋服を発見。


しかも、30%オフやんか。



とーちゃんに試着してええか聞いたら、
ええっていうから、
試着してみた。


2着な。



どや。


20170722 (8)


そやろーーー!



これ、めっちゃかわいいわ。


20170722 (9)


めったんもそう思うやろ!


かわいいよなあ!


20170722 (10)


・・・・・・。



もうええ、
これ欲しいわ。



とーちゃん。



かーちゃん、
今日は、財布持っとらへん。


どうしよう。
2つとも欲しいわ。


20170722 (11)


って、言ったら、
とーちゃんのポケットに、
クレジットカード入ってた。


すごいやん!

ドラエモンみたいや。



めったんも、お洋服選んだろか?


20170722 (12)


おやつはあかんわー。


20170722 (13)


思いがけず、
お洋服を2着ゲット♪


しかも、とーちゃんがめずらしく買ってくれて、
今日はええ日やったわー。


20170722 (14)


人聞き悪いこと言わんといて。


お散歩出かける前に、
お財布持って行かんでええか、
とーちゃんに聞いたら、
お散歩だけやでいらんって言われたんやで。


わざととちゃうで。

言い訳ともちゃうで。




帰り道。


20170722 (15)


先週末の夜に、
セミの幼虫(土から出たての木に登る前のサナギちゃん)が、
大量に道路を歩いていたのを見たかーちゃん。


とーちゃんに、
その時に撮ったスマホ動画を見せて伝えたら、
見たいって言うから、
その場所をしばらく観察。



・・・・。



残念・・、今日はセミさん、
土曜日だからお休みです。


今日は、
思いがけなくかわいいお洋服をゲットできて、
ウッキウキ♪



こんな気持ち~♪


20170722 (16)


ひまわり♪



とーちゃん、
お洋服ありがとうー。


そのポケット、
これからもよろしくなー♪




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃん素晴らしいですっ
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
うちの場合は
カードキャッシングローンになるだけですたい( ̄▽ ̄;)

No title

「かわいいお洋服を発見。」
って、あったので、
めったんのかと思って読んでたら、
ママさんのだったのね(笑)

それにしても、パパさん、優しいね!
私なら、「ひとつにしなさい!」って、
言ってるわ、きっと(笑)

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!!

あはは(^-^;

私のお洋服でしたーーー♪
めったん達が似合うって言ったから、
2つとも買ってくれましたーー(≧▽≦)

おはよーございます♪
ドッグデプトって、人間用のオヨフクも可愛いんだよね!私も、去年パーカーに一目惚れして買っちゃった〜。結構いいお値段だけど、品質も良くて気に入ってまーす。

うちのこもる君もね、まるるのオヨフクは超真剣に選んでるけど、私のお洋服には興味ないっぽいよ😁
めったんパパさんの魔法のポケット、私も欲しいぃ。

Re: タイトルなし

つまこさんへ

こんばんはーー!

そうそう!ドッグデプト、お洋服人間用もかわいいんです(*´▽`*)
ついつい買っちゃいますよね。。

こもるくん、
そりゃーそうだよー(≧▽≦)
嫁のオヨフクには興味ないと思うよ(≧▽≦)
全国のパパさん連中、みな同じーー(≧▽≦)

魔法のポケット、これからも活用します(≧▽≦)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示