赤ちゃんとワンコと飲み放題。




あいちゃんとリカちゃんのパパさんの快気祝い、
および、千代子ちゃん弟のお誕生祝い。


20170727 (1)


お祝い飲み会。


20170727 (2)


しかも、


20170727 (3)


外は、まだ明るい。



みなさん、これのために、


20170727 (4)


タクシーでお越しやす。



あいちゃんリカちゃんパパさんは、
病み上がり。


20170727 (5)


だけど、
わんこたちを愛でながら、


20170727 (6)


楽しくおしゃべりして、
至福の喜び~♪




めったんは、


20170727 (7)


爆睡ですが、
おやつを見ると、


20170727 (8)


瞬間移動。




今日の主役のひとり、
千代子ちゃんの弟のごはんの時間。


20170727 (9)


ミルクーー♪



イマドキのミルクは、
固形らしい。


かーちゃんは、
カンカンに入った、
脱脂粉乳しか知らん。



進化やなあ。。


20170727 (10)


日頃、ミルク入りウォーターという
セレブ飲料を飲んでいるあいちゃんは、
興味深々!


20170727 (11)


千代子弟、
だいぶ時間が経ったけど、
ぐずらないし、ご機嫌です。


間違いなく大物になるね。


20170727 (12)


千代子ちゃんの教育が
良いに違いない。



まだまだしゃべって、


20170727 (13)


ワンコを愛でながら飲んで、


20170727 (14)


食べて、


20170727 (15)


なんて楽しいのかしら♪





リカちゃん?


20170727 (16)


どうしたの??


20170727 (17)


そうなの(*´▽`*)


あとむと一緒だわ(*´▽`*)



小太郎くんは、


20170727 (18)


晩ごはんいただいてます。




まるるちゃーーん♪


20170727 (19)


パパママ、アクティブでいいねえ~♪


20170727 (20)


でしょーーー!!


パパとママ、実は、
富士山のふもとから毎日会社通ってるでしょ?


20170727 (21)


めったんかーちゃんはな、
もはや東京におるほうが少ないと思っとんねん。


20170727 (22)


うんうん!


ごにょごにょごにょごにょ・・。




そうやんなあ!


やっぱりそうなんやなあ!!!




女同士の約束やで、
しゃべらへんで!!




人間もワンコもリラックスな中、


20170727 (23)


おケーキが!!
花火付き。


20170727 (24)


退院&出産おめでとう!というケーキ♪


ちなみに退院は、千代子ちゃんママではなく、
あいちゃんリカちゃんパパさんの、
退院です(*^-^*)



花火を消すのは、
(ロウソクではない)


20170727 (25)


千代子弟くん。


2ヶ月にして、
片手にビールで、
バチバチ花火を、フーーで消しました。


20170727 (26)


やっぱし、
大したオトコになるでーー。


20170727 (27)


ほんまや。


2ヶ月で、
なんぼのもんじゃい、って言うた。。




こんなに小さいのに、


20170727 (28)

20170727 (29)


世の中知っとるわ。



産まれたて赤ちゃんとワンコと、
飲み放題したくてタクシーで来る大人たちの夜会。


20170727 (30)


こんな感じで夜が更けていきました。


まるるちゃんパパに抱っこされているめったんが、
じっとかーちゃんを見ている。。。




見えるとこおるってば。。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

(PET CAFE BAR ALOHANA/オフ会/2017年7月9日)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示