ごきげんお散歩


久しぶりに晴れました。

比較的暖かくて、
お散歩日和です!!


20150412-1.jpg


珍しく、もんたの足取りも快調です!!


歩いていると、
広場で、ピットブルちゃんの集まりが、
くつろいでいました。

たくさん集まると、
迫力あります!


20150412-2.jpg


ほんとだ(*^^*)
めったんのこと、凝視してるね(*^-^*)


20150412-3.jpg


ほれ、
あそぼって言ってるよ!

お座りして、お迎えポーズじゃないの♪


20150412-4.jpg


もんちゃんは、
物怖じせず、寄っていきます。

もんちゃんは、相手が大きかろうが
ワンワン言われようが、
てくてく寄って行くおイヌ良しです。


20150412-5.jpg


もんちゃん、少しづつ寄っていってね。

ピットブルちゃんも、
とても良い子たちで、
挨拶してくれました♪♪


20150412-6.jpg


良い子だこと♪


20150412-7.jpg


ご挨拶大会が終わって、
お散歩道を進んでいると、
めったんが何かに反応。。

今日は何ですか。


20150412-8.jpg


え、蛾さんじゃないの。

そんな上のものも気付くの!?
めったん、上に目が付いてるの!!??

しばらく見つめるも、
蛾さんはじっと動かず、
めったんも、あきらめる。。


今日は、車のイベントが実施されていました。


こんな痛車とか並んでます。


20150412-9.jpg

20150412-10.jpg


モータースポーツジャパンというイベントが実施されていました。

レースカーとか、レトロな車とか、
ファンにはたまらないと思われる車が並んでいて、
すっごい人でした。


20150412-11.jpg


こんなレクサスも。


20150412-12.jpg


とーちゃんしか喜んでないので、
かーちゃんたちは、
美味しそうなジュースを。


20150412-13.jpg


オレンジやらグレープフルーツをくりぬいて、
中の実を機械で削ってジュースにしたやつ。


20150412-14.jpg


お店のおっちゃんが、
おイヌどもに、加工の際に出た端っこをくれました♪


20150412-15.jpg


大喜びのおイヌ。
おっちゃん、ありがとー!!


20150412-16.jpg


今日は、たくさん歩きましたね。


20150412-17.jpg


今日の最後は、畑情報。

鶏さんが、植えても植えても食べちゃうので、
区画を変えてもらいました。

心機一転、
絹さやえんどう、スナップえんどう、ソラマメ、
レタス、キャベツ、サンチュを植えました。

20150412-18.jpg


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったん、がんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

暖かいとお出掛け楽しいですよねー(*´∇`*)

都内に住まれてるんですよね?たくさんお出掛け先があってほんと楽しそう♪♪
私のとこは田舎なので中々連れていけるとこがなくて可哀想です(´д`|||)
私もカートにコロコロしてあそびたいです(*´∀`)♪

もんたくんあとむくんがメッサ小さく見えるーけど、やってること頼もしい(о´∀`о)
メルモちゃんお兄ちゃんたちの様子見て安全を確認ですね(笑)

Re: タイトルなし

KUMIさんへ

またまた雨になってしまいましたね。。
最近、お天気が不安定ですよね(T_T)

都内に住んでおりますが、
自然が少ないので、夏などはアスファルト等の暑さが
可愛そうな時があります。
夏は、もっぱら朝か夜のお散歩になっちゃいます。。

もんたんは、ほんとに物怖じしないんです。。
ネジが無いんです。一本・・
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示