切なさ100%




出稼ぎから帰ってきました。


今日の大阪、
もうね、暑さがやばい。



普段、日傘を使わないのですが、
持って行ってよかった。

今年、初、日傘。

サングラスも持っていくべきだったと後悔。



今日は、


20170810-1 (1)


そば食べて、


20170810-1 (2)


阪神梅田駅改札前の、
みっくすじゅーちゅー飲んで、


20170810-1 (3)


今日の晩ごはん用に、
551のシューマイとエビシューマイを買って、


20170810-1 (4)


新幹線で帰ってきました。


※注!
決して飲み食いに行ったのではありません。




3日間、家にいなかったので、
さぞかしあともんメルは、
かーちゃんとの再会を大喜びするに違いない。



ワクワクしながら
足早にお家に帰ってきました。



たっだいまーーー!

と、ケージの扉を開けると、


20170810-1 (5)


え・・?



抱きついて来ないの・・・?

抱きついて再会の瞬間を取るべく、
先取りでシャッター押したのに、
何も写ってへん。




向かった先は、


20170810-1 (6)


もんちゃんが、
朝ごはんを食べこぼした場所へ一目散。



えーーー・・・・。


食べこぼしのごはんカス以下。。


かーちゃん、悲しい。。。。



最近、お迎えが冷たいやんか。。



もっとさあ、
ベロベローーとか。。



切ない。。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出稼ぎご苦労さまです!!!

3日間もいなかったのに。。。
切なすぎる。。。

でも、めったんなりのボケだから、めったんママ得意のツッコミしてあげなきゃ~~(笑)

ボケ殺しママ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

HIROさんへ

こんばんは!

そうなんです。
今回は、いつもと違って、
愛がない対応をされました( ;∀;)

めったんのボケだったのかあ!
食べかす以下だったのにショックで、
思いつかなかったあ!!

今日は、ありがとうございました♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示