ガラスハートなお姫さま。





連休初日の8月11日の続き~♪



お散歩一周したあとは、
ここへ。


20170813 (16)


めったんが、
小さいときに通っていた幼稚園♪


1ヶ月は合宿で預託訓練、
その後数ヶ月、月2回で幼稚園に通ってました。


多感な時期を、
訓練に費やした若かりし頃。

めったんたら、
すっかり忘れてまんがな。




この幼稚園は、
大人ワンコでも受け入れていただけます。



最近、活発なワンコに、
たまにグーーーって
言うことがあるので、
修行を検討に。


日頃お留守番も多いから、
運動不足解消にと思って。



銀座築地校が統合しちゃったので、
品川校へ。


品川校も、人見知り克服大作戦のために、
たまに来てました。



めったん、
覚えとるやろ?


20170813 (17)


そ、そう・・・・。


そやろな。



先生が、
おとなしめの子を出してくれました。


20170813 (18)


めったん、
昔は、フレンチブルのツルオとかと、
よくガウガウしとったやんか。


ほら!
めったん遊ぼうって。


20170813 (19)


そして、


20170813 (20)


かーちゃんが座っているテーブルの、
足元に納まる。。


20170813 (21)


バニーちゃんと一緒や。。。
気配を消し中。。

※バニーちゃんとは。
↓↓
☆ガラスハートな王子さま☆


20170813 (22)


家での暴れん坊ぶりは、
ここではまったくもって想像できないお姫様。



めったん、
古巣やんか。


昔みたいに、
走り回ったらええのに。


20170813 (23)


代わりに、
かーちゃん遊んでくるわ。


20170813 (24)


楽しー♪


20170813 (25)


出てきた、出てきた。


20170813 (26)


ほら、
遊ぼうって誘ってくれてるよ♪


20170813 (27)

20170813 (28)


19日から、
送り迎えできる週末だけ、
通うことにしました。




先生ったら、
このままでももちろん生きて行けます。
考え方かもしれないですけど、これからの犬生、
苦手なものを少しずつでも少なくできると、
もっとストレスが減るし、楽しみが増えて犬生楽しくなると思います。


だって。。



めっちゃ、キラートークやんか。。。。



キラートーク、
かーちゃんのガラスハートに刺さりまくり。。。





↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

頑張れめったん

これは!?小梅と同じだわー。
大好きなドックランも他のワンコがいると端っこでウロウロ、ご挨拶されると逃げ回ってまるで電車状態。最後は椅子の下に隠れて自分をいないモノにしちゃう。

ワンコの飼い主さんにはすり寄って行くんだけどなぁ。
ワンコのお友達が欲しいのに。
キャバってビビりが多いのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 頑張れめったん

小梅ちゃんのかあさんさんへ

一緒ですかーー!
やっぱ、キャバって、こういう性格なんだと思うんですよ。

小梅ちゃんは人好きなんですね♪
いいなーーー♪
うちのめったんは、人見知り。。

小梅ちゃんに会いたいなああーーーー♪

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示